それにしても | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。

昨日の話の続きですけれども、、


オーディションを放棄することはやはり出来ませんので、わたしは行くだけ参加させて頂きます。


何を言われても良いかな、と覚悟の上。



と言うより、何もおかしなことはしてないけれど。。



価値観の問題か。


少なくとも神様のルールからは反れていないと思います😤



わたしは自分のところに応募に来た子をプロデュースしてプロモーション動画を提供してるだけで。


別に、そちらに行って引き抜きもスカウトもしていない。



一般募集をかけて、各々訪れてきただけですので悪しからず。



それよりも


👑さまの事務所、、大丈夫?えー?


それこそ客観的に、他の所属者に対し、わたしのことを“強制的に退所させる意向”とか吐露して。


それは社会的にどうみられると思う?



わたしがもし頭に来て、消費者センターとかにクレームいったらどうするの?よく流行りの、芸能事務所に陥れられたパターンみたいに。


今までのレッスン費返せとか。



勿論わたしはそんなことしないけど。


見直した方が良いと思うよ。



世間は狭い、、特にわたしみたいに勘の良い人は色々情報が入ってくるしね。



一度立ち止まって考えて欲しいね。



ゆえに、心配にもなりました。



それをもしわたしに本当に考案してくるのであれば、わたしも相応の対応考えます。




MITSUKO さんのことを強制的に退所させる意向、だと。


社員とか身内話でもなく所属者に言うなんて。。



あり得ない。



何考えてるのでしょう。


Poi雨