ねじれ国会 | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。

考え方がずいぶん変わったよね~


改まったと言うか。



人間って傲慢になりやすいから気を付けようくちびる


常に反省して内観して、神様の領域から離れないようにしなきゃね。




そう言えば遠野な○こさんって気になるのよね(¨)



ぼくまだ👑さまのとこに籍あるから、事実上、所属事務所一緒じゃない?



気になるって言う一つは、摂食障害について。



大なり小なり抱えやすいものだと思う、ひとは。


自分の本能や本心に従えない、潜在意識とのずれが関係していることだから。



便秘だってそうだよ。



排出を司る、自分のなかの自然体の部分を、ひねくれた自分が無意識にでも阻止して自分を苦しめるもやもや


食べたいのに食べない、自分に栄養を与えない、酷使させる、肉体を。




**





わたしね、案外カップラーメンって好きなのよね、素朴に🍜


そう言うのも最近は、食べたいときに食べる。



別に。


あとお寿司が好きだけど



マダムを気取って一人寿司なんてよく行くわ🍣



少し前まで、炭水化物食べちゃいけないとか、野菜をたくさん食べなきゃいけないとか



でも甘いものは食べた方が良い、とか(実は甘いの苦手もやもや)


そんなねじれ国会をずっとやってきたけど



最近になってさ



食べたいものを食べたいときに食べる、自分の本能に任せる



それは、見えない世界、神様に重きをおいた証。


優しく、少しだけ管理したら良い、自分のことは。



それで



自分の弱さを認める。



わたしは、過った美容法で自分を拘束させてしまっていた


無理なファスティングでたたった過食とか



全て認めて



さらけだして



それで処方箋を貰ったから



リベルサスって薬を飲んでる💊



飲んでる安心感もあって



最近は、食べたい時に食べたいもの食べてる。



もういいやって、ずっとわたしを押し込めてたんだし。




今のところ


極端な過食がなくなったのと



この薬を飲んでから排出が多くなって


それだけでも少し痩せてきた。



話たいことたくさんあるけど、ゆっくり話してくことにした。ひとまずは。。



続く)


https://youtube.com/shorts/jZ7F2O0h_Xs?si=Gyzl3e26geQFtiz4 


https://youtu.be/A53Zf29-2D8?si=Baw27wxEa9GYTYjM 


https://youtu.be/WhLOQBRSnY0?si=QmPoMzIcHomryuL3 


Poiスター