クルーザーに乗って | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。

https://ten.andco.group/uranai/ueno-uranai/ 


 https://twitter.com/kou_ouka/status/1774979885016195121?t=dc26BW1S8H6qu3wWIGHrxw&s=19 

 https://x.com/kou_ouka/status/1776087245835112721


最近の近況です。色々なところから連絡あります。


どうやら晃桜花は、向こうからも掲載や宣伝の依頼がくるようになりました~



晃桜花に付随することで、宣伝になるみたいですね。


何て言うかめでたいことに


勝手に宣伝してくれる。👛コストかからずに。



メリットがあるみたいよ。晃桜花を遣うだけで。



こちらにとっても有益だし。相乗効果で強みになるね電球







このペースでYouTubeからも広告のスポンサーとか来ると良いね。


もはや一人じゃない。



わたしの信仰心がどれだけ偉大なことをなせるか魅せてやりたい。


たくさんの人に。



わたしのやっている教会への奉仕やホ・オポノポノの教えを胸にとめると言うことは 



人が何度も生まれ変わっても得られない成果を


瞬く間に得られることがあります。



要するに急ピッチに人生階段をのぼり、神の国にいち早く近づくことが出来るのです花火


おそかれはやかれ


人は皆神の国に還るのです。



苦しみもがいて遠くの岸に渡るのでなく



クルーザーにでも乗って優雅に渡っていける



それが信仰心を持つと言うことですゆめみる宝石



だって人は神の子。


出来ないことなんてあるわけない。



毎日奇跡の連続です。



然り。



Poi🌹







https://youtu.be/1fKXTV14yH0?si=ZvSmQcQcXZnyajA8