面倒なこと | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。

会社起こすにしても引っ越すにしても住み替えするにしても


何にしても



ともかく事務手続きが面倒なのよね(/≧◇≦\)🆘



面倒。


明日も市役所、税務署、本籍地の市役所



はしご。



GoogleAdSenseにしても


居住者証明書の手続きとかφ(-ω- )もやもや



うまく書けなくて三回も税務署にいくはめに。。



本当になんの修行なのかしらね、神様。。。お聞きしたい👂️



まぁ楽しいこと考えよう。



事務所も自宅もお引っ越し🆕🏠️さくらんぼ



もう少し広いところにしようかな、事務所はね。


自宅はコンパクトにする、部屋余ってるから、今。



ママがいるから、自分用にもミニキッチンを取り付けようかと思うのくちびる



あと会社の方はね、登記出来るところにする。


それと、取れるなら飲食店許可証が欲しい。



行政書士に任せようと思うわ🙄



面倒だもの。



会社設立のときなんて、丸投げyo 司法書士に。


それにしても



ンもう、司法書士に税理士に行政書士に、ンまぁ



色々あるのね~真顔 あと弁護士ね~

ブツブツ(# ̄З ̄)


占い師のスカウトの電話が来たわ➿ そう言えば。


僕のところには色々な人が寄ってくるのね~コスモス


やっぱり毎日お祈りしてるから昇天



かしら。



今度の日曜日は英会話でお花見🌸




新しい事務所にはカウンター作ってもっとbarっぽくする🍸️ 



調理師の資格もおいおい取ろうと思う。


https://youtu.be/q0bpfwMaJWc?si=jxQ7i9Ivv0XRifED 





そうだ爆笑

いつも喜んでいましょう合格


たくさんの恩恵に感謝だから🌹🌹🌹


Poi✡️