もう一人来たよ | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。

先日言ってた👑さまのところの女性一人収録したんだけど。。。


まぁ、、まぁ


個性ある方でしたね(^∧^)


何て言うか。



和田くんみたいに慣れてる感じじゃないんだけど(彼はもうカメラの観られ方とか分かってるし声量もあるしネタもあるし)


ただその彼女は何かをやろうとする姿勢があって、あと経歴でも地方の歌番組とかにも積極的に参加してたり


拾える引き出しはあったので。良いものが。



差し込みして良い具合にプロモーション動画にしてみますよ📹️


それで北○マネージャーさんにもう既に許可取ってあるんですってねキョロキョロ👂️



何だか奇妙な感じ?



世間は狭いと言うかさ



特に敵対する気はないし、最近は。


陰ながらお手伝いしているつもり🌝



でもわだくんは👑さまのとこ辞めちゃうって言ってたね~



うん、わたしもやめる~



って言ったけど



本当のところは考え中かな。




ただレッスンは行きづらいよね。


余計なプライドなのか。



誰かと鉢合わせたらどうしよう(´ヘ`;) とかね。



自称芸能事務所の社長だし、ぼくイヒドーナツ



そう言うのがいけないのかしら。




マイ事務所の方針も整ってきた。



手探りで色々やってみて、どこか遊んでいただけみたい、反省。


離れてく人と残っていく人と新しく入ってくる人



本当はわたし、新しい扉を見ている🚪



晃桜花はこれからきっと大きく飛躍するよコスモス


そんな未来をみている。



今を一緒に生きているニコニコ



楽しみにね。



Poiスター