両生類 | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。

たぶん


トランジェスターの一員なんだけどね、ぼく🐸


なんか最近はboyの部分が強くて


女性が好き気味に右上矢印右上矢印


今日も夢で前に会ったことある女性が出てきて、気配がして


もしかしてあの人


僕のことがすきなのかな笑 とか。



私的に出会いが欲しいし、ビアンバーでも行こうかな🍸️


落ち着いたら。と言いつつそんなに暇もないし、肺の調子も悪い(^∧^)もやもや


https://youtu.be/3pdYMXvxvOI?si=ZynSNSeQ_4-jc0t3 



ちなみに


類は友を呼ぶのか



周りにいる女性って俗に言うバイセクシャルが多いから



僕からしたら


世の中の女性は皆男性も女性も好きだと思い込んでしまい


普通に



好きになった女性の話をふると



え!?ガーンあせる


って顔されるよね~



何かおかしなことを言ったかしらン。。。?🐸 みたいな。



でも女の部分もあって、嫉妬したこともあったから


それで好きになった男性がよその女性にちょっかい出して


その女性に嫉妬して



でもその女性は僕の方が好きで



Boyの部分の僕はその人を受け入れて好きで


でも自分の女性性の部分ではその男性が好きでやきもきして


複雑なジャングルのような三角関係に迷い込んだこともしばしあるもやもや




わっけわからん。


今はともかく昨日そばに来た女性が素敵ラブ



また連絡してみようかな、優しそうだし。


色気と言うのは愛かも知れない。


LIKEからLOVEの感情が入った瞬間♥️



で、類は友を呼ぶから



うちによくくるカメラマンも、男性だけどおネエだし


それを話してて、…Me『まぁわたしも人のこと言えないけど(中性的)』


と言ったら


ねー、なんかそんな感じだよねって納得してた。


とりいって僕は自分がどうとか言わなくても



なんかわかるみたいね、一緒に過ごしてると。時々ボーイに👦なってるの。



性別の話になって



今の時代は男も女もないのよって、カメラマンが言ってたね👄


でもぼく、男性って言われるのいやなの(`Δ´)



そんなことは思ってないの。男性とは。



ボーイなわけよ。カエルくんなの。



そしたら



え。



カエルって。。




両生類でなかったっけ



と言われたわうさぎ



良いのよ


カエルはカエル。



カエルくん。


僕はカエルの妖精🐸✴️




とおとなの女性の合の子で両生類なわけyo



わかるかしらンひらめき



Poiスター