愚痴 | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。

日曜日にバレエ行こうとしたら猫が死ぬし

今日バレエ行こうとしたら駅で人が死ぬし(人身事故)


塞がれちゃって行けやしない


どうかしてるよミッキー


気分転換すら出来ない。




あきらめて家に帰ってきたら電車は動いたって言うし。。



しょうがないから岩盤浴行ってくるぼけー



こんな弱音吐いたのって久々かも知れない。


泣きたい



でもすでに泣き過ぎて疲れた




Poi波