解放 | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。

わたし自身も泣き過ぎて疲れた


こんなに自分が未熟だとは思わなかったくちびる


頭では理解していたつもりだった。


死と生は隣り合わせだと言うこと



死は終わりではなく始まりなのだと星



生きることの方が辛いのだと


美カエル君はエイズの他にも身体が弱かった


ひどい歯肉炎でステロイド治療の末に抜歯の手術もした。。


最終手段だった


のに


また悪化した。。。


病院に行かせるのはやめて、自己判断でこまめに顔を洗ってあげて、ひまし油を目元と口元に塗ってた手



……


本人が一番辛かったんだ、身体が。


痛みや苦しみから解放されて、、楽になれたんだ。



この子は永くない気はしてた。


そんなことがよぎる度に、チュウヽ(●´ε`●)ノしてたじゃん。


突き放してしまったことも確かにあった



イライラしてて、猫どころではなく。



たくさん謝ったしたくさん愛したし、生きてるうちに。

これ以上の悲観は、単なるエゴになる。



美カエル君を愛してるなら


『頑張ったねクラッカー』で解放させてあげようコスモス



この世の執着から。


美カエル君は本来の場所に還っただけ


それは喜ばしいことで、、誰もが訪れることジンジャーブレッドマン



病院に? 家のなかに?


いやいや


ただ、、時が来たんだお月様


Poi花火