一番大事なもの | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。

美カエル君は家の庭にいて


いつもならすぐ家に入りたがるのに、何故かちまっと草のなかにいて


他の猫も戻ってるのに来ないから、迎えに行ったのねー


(ボク何してるのイヒ おいで👄)


じっとMeの顔観てた



軽い身体を抱き上げたの



あの時から様子が違っていた。


死を意識していたのかなぁぼけー


そして無意識にでもMeも(まだ逝かないで)って察した気がする。

だから、そんなとこいないで早く部屋戻ろう天使


迎えに行かなければ、あの日あのまま眠っていたかも知れない。



亡くなった日は隠れたところで眠っていた。


Meに見つからないようにねおいで


見つけたらまた抱き上げて


死ぬなんて分かってたら何でもした。。。



何にもいらないと思った宇宙人


お金なんて幾らでも払うから


あるもの全部委ねるから

お酒ももう飲まなくて良いから


(美カエル君を返して!!)



泣き叫びたくなったよ



その時に、、普段の利得感なんてどうでも良いと思った。



愛するものの存在がどんなに大事か。



普段の自分の怠慢さとか、、情けなく



思い知らされたおばけ


こんな気持ちになりたくない、二度と。



それを胸にとめて、、身近な人を、今からでもいつも大事にしよう花火




いちばん大事な、愛を守ろうふんわりリボン


Poiうずまきキャンディ