今日は…‥!! | ブツブツ.チョッとした.☆ひとりごと☆

ブツブツ.チョッとした.☆ひとりごと☆

☆日々のチョッとした出来事!?(^^♪

☆その他・・色々!?(^O^)☆

♪♪ 宜しくお願いします ♪♪

    
 こうちゃんの『ひとりごと』-d736ea.gif
    
 こんにちは~こうちゃんの『ひとりごと』-tera_emoji_1002_534.gif
 今日はゆっくり休めましたわ~こうちゃんの『ひとりごと』-bPu559_70.gif
 今日は、写メこうちゃんの『ひとりごと』-emojiF_04_024.gif撮ってないけどまたまた、モスバーガー食べた~(笑)
 Wテリヤキこうちゃんの『ひとりごと』-hamburger.gif
 美味しかったな~こうちゃんの『ひとりごと』-1257823543.gif
     
 あと、中学の時の懐かしの英語の先生にモスバーガーで並んでたら会ったこうちゃんの『ひとりごと』-M_26_30_10_13007618.gif
 ビックリ!!
 お元気そうでなによりこうちゃんの『ひとりごと』-emojiD_02_034.gif
       
 こうちゃんの『ひとりごと』-55aa60.gif
 雪は嫌いです~こうちゃんの『ひとりごと』-bDBuPb_240full.gif
 僕の家には車2台車
 普通車は車庫に…‥。
 軽自動車は外に…‥。
    
 その、軽自動車が屋根からの落雪で後ろのワイパーがいかれてしまった~こうちゃんの『ひとりごと』-emojiD_01_033.gif
    
 止める場所がないから渋々屋根の下に車を止めてる訳だが…‥。
 ワイパーで良かった。
    
 車の天井が凹めばかなりの損害だ…‥。
 ワイパーでも損害だか…‥。
 実は、今回が2回目こうちゃんの『ひとりごと』-4PseK6_70.gif
      
 前は、車の天井に落雪で凹み…‥。
 修理へ…‥こうちゃんの『ひとりごと』-M_01_30_10_16000095.gif
     
 人が下にいればなおさら危ないこうちゃんの『ひとりごと』-kao_een.gif
 皆さん、屋根の上の雪にはご注意をこうちゃんの『ひとりごと』-emojiF_07_068.gif
    
     
 こうちゃんの『ひとりごと』-87edb7.gif    
 少し風邪気味な僕ですが、明日の書写検定に向けて頑張ります~こうちゃんの『ひとりごと』-kao_upupu.gif
      
 ではまたこうちゃんの『ひとりごと』-1055fe.gifこうちゃんの『ひとりごと』-1055fe.gif
 
 
 
 
 
       
       こうちゃんの『ひとりごと』-53390a.gif