仕切り直しも大切!? | ブツブツ.チョッとした.☆ひとりごと☆

ブツブツ.チョッとした.☆ひとりごと☆

☆日々のチョッとした出来事!?(^^♪

☆その他・・色々!?(^O^)☆

♪♪ 宜しくお願いします ♪♪

   
 こうちゃんの『ひとりごと』-d736ea.gif
    
 こんばんは~こうちゃんの『ひとりごと』-tera_emoji_1002_084.gif
 寒ございますこうちゃんの『ひとりごと』-emojiF_01_076.gif
     
 今日は、書写検定がありました。
 勉強はしました。
 が…‥、
 多分落ちてますわこうちゃんの『ひとりごと』-bDBuPb_240full.gifこうちゃんの『ひとりごと』-bDBuPb_240full.gif
    こうちゃんの『ひとりごと』-up_20081222181851.gif
 練習では、きれいな字で間違わずに書けたんだけど…‥、
 本番は字の間違いをしてしまったりと、なかなか思うように書けませんでしたこうちゃんの『ひとりごと』-4PseK6_70.gif
 諦めた訳ではありません…‥。
 落ちたとは決まってませんが、多分落ちてますから、次回の書写検定まで自分のレベルを高めたいです射手座射手座
 心新たに頑張ろうこうちゃんの『ひとりごと』-7TqGq0_220.gif
  ↑新年みたいな感じ(笑)
 
 まだまだこうちゃんの『ひとりごと』-emojiD_01_046.gifこうちゃんの『ひとりごと』-emojiD_01_046.gif
   頑張りますよ~こうちゃんの『ひとりごと』-bPu559_70.gif
     
     
    
 こうちゃんの『ひとりごと』-87edb7.gif   
 風邪をこじらせたこうちゃんの『ひとりごと』-emojiF_08_084.gif
   ・咳こうちゃんの『ひとりごと』-emojiF_04_178.gif
   ・喉の痛みこうちゃんの『ひとりごと』-emojiF_07_064.gif   
      
 一昨日の神戸行き叉は、帰りのバスこうちゃんの『ひとりごと』-emojiD_04_149.gif車内感染だと思われる。
 
 書道顧問(学年主任)の先生も今日話してたら、どうやら風邪みたいこうちゃんの『ひとりごと』-emojiD_01_028.gif
 他にも、一昨日参加した生徒会の先輩の方も風邪みたい…‥。
   
 やっぱりマスク着用は大切こうちゃんの『ひとりごと』-fPAN6e.jpg     
   
 予防マスクが、本当の風邪でマスクになるとは…‥こうちゃんの『ひとりごと』-emojiF_02_024.gif
   
 皆さんご注意をこうちゃんの『ひとりごと』-kao_gaan.gif
 
   
 
 ではまた~こうちゃんの『ひとりごと』-1055fe.gifこうちゃんの『ひとりごと』-1055fe.gif
 
 
 
      
       こうちゃんの『ひとりごと』-53390a.gif