行ってきました~!! | ブツブツ.チョッとした.☆ひとりごと☆

ブツブツ.チョッとした.☆ひとりごと☆

☆日々のチョッとした出来事!?(^^♪

☆その他・・色々!?(^O^)☆

♪♪ 宜しくお願いします ♪♪

    
 こうちゃんの『ひとりごと』-d736ea.gif
       
 こんばんは~こうちゃんの『ひとりごと』-M_10_30_10_13008902.gif
 今日は、高校生地域貢献事業発表会で神戸の新開地にある、神戸アートビレッジセンターに行ってきました~こうちゃんの『ひとりごと』-M_26_30_10_13007618.gif
 長い1日でした~こうちゃんの『ひとりごと』-bDBuPb_240full.gif
 クタクタですわこうちゃんの『ひとりごと』-4Psfkd_70.gif
      
 おかげさまで無事終了しまして…‥。
 やれやれです…‥。
      
 神戸は、但馬と違っていい天気~こうちゃんの『ひとりごと』-bPu559_70.gif
     
 但馬に帰って改めて雪の量にビックリこうちゃんの『ひとりごと』-kao_gaan.gif
 てなことで作品の撮影はできませんでしたが…こうちゃんの『ひとりごと』-4PseK6_70.gif
     
 無事終了の報告です( ´艸`)??
      
 お疲れ様でした~こうちゃんの『ひとりごと』-1055fe.gifこうちゃんの『ひとりごと』-1055fe.gif
 
 
     
 こうちゃんの『ひとりごと』-F1000553.jpg 
 新開地!!
   
 
 今日は早めにこうちゃんの『ひとりごと』-emojiD_01_039.gifこうちゃんの『ひとりごと』-tt_e_0809_000077.gif   
 
 
 
 
        
      こうちゃんの『ひとりごと』-53390a.gif