今日は…‥ | ブツブツ.チョッとした.☆ひとりごと☆

ブツブツ.チョッとした.☆ひとりごと☆

☆日々のチョッとした出来事!?(^^♪

☆その他・・色々!?(^O^)☆

♪♪ 宜しくお願いします ♪♪

  
 こうちゃんの『ひとりごと』-d736ea.gif
   
 こんばんは~こうちゃんの『ひとりごと』-emojiD_04_146.gif
 今日は、記事にしましたがモスバーガーこうちゃんの『ひとりごと』-1257823543.gif
 を、食べて元気もりもりこうちゃんの『ひとりごと』-tera_emoji_1002_044.gif
  
 また、2月5日に行われる堀江淳のファインミュージックコンサートのチケットチケットを買いに、FMジャングルさんの事務所にお邪魔しちゃいましたこうちゃんの『ひとりごと』-M_26_30_10_13007618.gif
 ラジオ聴いてるから、歌謡曲大好きになっちゃいましたよこうちゃんの『ひとりごと』-bPu559_70.gif
 70年代、80年代の曲にハマっている高校生です(笑) 楽しみですこうちゃんの『ひとりごと』-kao_upupu.gif
 
 
    
 また、明日はアンテナショップがあるから行きます~!!
 昨日の、記事に書いてますから見て下さい~こうちゃんの『ひとりごと』-kao_karafuru.gif
 
   
 はいこうちゃんの『ひとりごと』-23138f.gifこうちゃんの『ひとりごと』-23138f.gif
  
 ではではこうちゃんの『ひとりごと』-1055fe.gifこうちゃんの『ひとりごと』-1055fe.gif
 
 
 
     
       こうちゃんの『ひとりごと』-53390a.gif