モスバーガー^^ | ブツブツ.チョッとした.☆ひとりごと☆

ブツブツ.チョッとした.☆ひとりごと☆

☆日々のチョッとした出来事!?(^^♪

☆その他・・色々!?(^O^)☆

♪♪ 宜しくお願いします ♪♪

 
 こうちゃんの『ひとりごと』-d736ea.gif
   
 こんにちは~こうちゃんの『ひとりごと』-tera_emoji_1002_534.gif
 先ほど、モスバーガーを食べてきましたこうちゃんの『ひとりごと』-0TJIoc_220.gif
    
 モスこうちゃんの『ひとりごと』-1257823543.gif モスこうちゃんの『ひとりごと』-1257823543.gif モスこうちゃんの『ひとりごと』-1257823543.gif
    
 モスバーガーは、初めて食べた訳ではないですが、久々食べた感じですこうちゃんの『ひとりごと』-M_26_30_10_13007618.gif
   
 人が、こうちゃんの『ひとりごと』-emojiF_07_213.gif沢山で大変でしたこうちゃんの『ひとりごと』-bDBuPb_240full.gif
 お客も、多かったですがそれ以上に、モスバーガーコープディズ豊岡店の店員の人数の数に圧倒こうちゃんの『ひとりごと』-M_26_30_10_13008561.gif
    
 並んで買いましたこうちゃんの『ひとりごと』-M_01_30_10_13008188.gif
   
 こうちゃんの『ひとりごと』-F1000535.jpg   
 
 モスバーガーこうちゃんの『ひとりごと』-1257823543.gif
  の、モスバーガーです。      
 結構種類も豊富ですから、皆さん是非食べて下さいね~こうちゃんの『ひとりごと』-hamburger.gif
   
 実は、マックこうちゃんの『ひとりごと』-0Sa0S7_220.gifの次にモスこうちゃんの『ひとりごと』-1257823543.gif食べました(笑)
     
 ホントの話です。
   
 豊岡も、昔と比べて沢山お店できましたね~こうちゃんの『ひとりごと』-kao_karafuru.gif
 嬉しい事ですこうちゃんの『ひとりごと』-bPu559_70.gif
    
 そのぶん、贅沢してしまいますけどね~………‥。     
 はい!!
    
 但馬・豊岡人は新しいもの好きですね~NEWNEWNEWNEW
    
   うしししこうちゃんの『ひとりごと』-kao_upupu.gif
      こうちゃんの『ひとりごと』-23138f.gifこうちゃんの『ひとりごと』-23138f.gifこうちゃんの『ひとりごと』-23138f.gif
 ではこうちゃんの『ひとりごと』-1055fe.gifこうちゃんの『ひとりごと』-1055fe.gif
 
 
 
       
       こうちゃんの『ひとりごと』-53390a.gif