豊岡のEひと | ブツブツ.チョッとした.☆ひとりごと☆

ブツブツ.チョッとした.☆ひとりごと☆

☆日々のチョッとした出来事!?(^^♪

☆その他・・色々!?(^O^)☆

♪♪ 宜しくお願いします ♪♪

 
 こんばんは~こうちゃんの『ひとりごと』-M_10_30_10_13008902.gif
  
 豊岡のEひとテレビ
  という、
 MBSテレビ(4チャン)
 テレビ番組ご存知こうちゃんの『ひとりごと』-01_02_15_01007932.gif          
 毎週土曜日、21時54分頃にやってますこうちゃんの『ひとりごと』-bPu559_70.gif
    
    
 まさか豊岡と関係のあるテレビ番組だったとは…‥。
 毎週土曜日放送してるみたいですから地元の取り組みなど見てみるのもいいのではないでしょうかこうちゃんの『ひとりごと』-M_26_30_10_13007618.gif
   
    
    
      こうちゃんの『ひとりごと』-53390a.gif