2月ノーフィッシュ | バス釣り大好きな犬とオヤジの遠賀川オカッパリ日記♪

バス釣り大好きな犬とオヤジの遠賀川オカッパリ日記♪

バス釣り大好きオヤジのオカッパリ日記を書いていきます。
たまに愛犬ネタもはさむかも(笑)

メインフィールドは遠賀川水系

九州でEVERGREENのフィールドテスターをしています。

今年の遠賀川は本当に難しい💦

僕だけじゃない!

みんな言ってる!

でも釣る人は釣っている…😅

2月も積極的にフィールドに足を運びました🚙💨💨



釣れない…



2月10日は愛犬ベイの誕生日🎂

3歳になりました😊



一緒にオカッパリにも行っています。




間もなく発売されるキッカーバグ3.3インチ ファットベイビー



せっかくサンプル送ってもらったのに釣果あげれず…😰


TGブローにセットしてみました!



キッカーバグ3.3インチファットベイビー


ハードルアーオンリーのボート大会にエントリー💨💨


プラ、発泡、ウッドのみのハードルアー限定




ヒットしたのは…




結果ノーフィッシュ😰


参加者13人 釣れたバス2匹💦




ツクシも顔を出し始めた!


春近し👍




友人とのボート釣行🎣




朝は冷え込んだけど、気合い十分💪



巻物メインでサーチしたけど…




ノーフィッシュ…😰


時間を見つけてはフィールドへ🚙💨




なーんも釣れない…




春じゃないの?


『幻の魚』ブラックバス!




春は『赤』って言うよね!


ヘッドシェイカー5インチヘビー


お腹に1.3gのネイルシンカー刺して、ゆっくりテロテロ巻き〜




コツッ!コツッ!



ググッ!



ギューン💨


巻きながらスィープにフッキング💪


ORIONカンタータ67Mがキレイに曲がった!




オッシャー💪


1ヶ月半ぶりのバスちゃん!




長い道のりでした💦


遠賀川の『幻の魚』ゲットです(笑)




この魚を釣った後もノーフィッシュ継続中💦




毎日、毎日 夕陽の撮影しています…。



エブリデイ遠賀川🎣


愛犬のお散歩を兼ねてオカッパリへ🦮




エバーグリーンの本格2ピースロッド

『ライトキャバルリー』


タックルは最小限


着るタックルバッグ

『B-TRUEウェアラブルバッグ』



やっぱりノーフィッシュ…💧



日曜日はWJBTボート大会の開幕戦だ!


バックシートで参戦しました✋



厳しいだろうな…とは思っていたけど😰




やっぱりノーフィッシュ…😰


バイトも取れない完全試合💦




30艇くらいのチームが参加してたんだけど、釣れたチーム3艇💦


厳し過ぎるよ遠賀川💦


『明けない夜はない!』


春は来る!


きっと来る!


僕にも来る!


信じてます🙇‍♂️💦




それではまた✋