ゲジー1.8 | バス釣り大好きな犬とオヤジの遠賀川オカッパリ日記♪

バス釣り大好きな犬とオヤジの遠賀川オカッパリ日記♪

バス釣り大好きオヤジのオカッパリ日記を書いていきます。
たまに愛犬ネタもはさむかも(笑)

メインフィールドは遠賀川水系

九州でEVERGREENのフィールドテスターをしています。

先日、発売になりましたEVERGREENの新製品✨

『ゲジー』

沈む虫系ワームですね。

もう使って釣果を上げてる方も多いと思いますが、僕もやっとゲット出来たので使ってみました。


見た目、キモいですね…💧

ゴ○ブリ🪳みたいです😅

ピリピリと自発的に動くアームはちょっと異次元💦

ワーム自重があるので、ノーシンカーでも気持ち良くキャスト出来ます❗️

#1/0フックを装着してスピニングタックルで使用してみました。


型崩れを防ぐために、1匹づつトレイに入っています。


パッケージを開けてみると…



くっせー!


 くっせー!


くっせーわ!

フォーミュラの臭いが


くっせーわ🎵🤣

FACT65ULSTにマジックハードR 4ポンドで#1/0フックのノーシンカーリグ

🪳良く飛ぶ💨💨

フォールは勝手に動いてくれてるやろうから、ゲジーにお任せして…

ボトムに着いたら、スモラバをやってるイメージでラインスラックをヘコヘコさせながらスローに巻いてみました。


おぉー‼️

釣れた‼️

長ーいけど、細ーい😅


50cmはありそうだけど、何だか残念フィッシュ…😅

ツインテ封印して、ちょっとゲジーやって見ようかな😁

久しぶりにまとまった雨☂️が降った遠賀川。

用事の帰り道に遠賀川の様子を見てみた。

水位は上昇、濁りは変わらず赤茶色の嫌な濁り…。

風もカレントもなくゲジー日和👌

チョイ投げ💨💨



おっしゃぁ‼️

5投で決めた👍


アフター回復系のナイスコンディションだ。

1500g

愛犬ベイは車内から応援(笑)

5投でオカッパリ終了🎣

ゲジー1.8凄い‼️

サイトで使うも良し👌

縦ストラクチャーにフリーフォールさせてみても面白そうね。

楽しみになってきました。

ツインテ封印で、ツインテおじさん改め『ゲジーおじさん』になったりして🤣

それではまた✋