本日、用事で天王寺へ行ったついでにアニメイトに寄りました。
そして、ABの痛PSPにするためのステッカーを買いました。
$ゲーム三昧、アニメ三昧
天使ちゃんマジ天使(笑
PSP弐号機に貼ろうかと思ってたんですが、PSP初号機に貼りました(苦笑
SOREでは
最近ラノベを買ってなかったんですが、久々にラノベを買ってきました^^;
新しいの読み始めるなら、驚愕の初回限定版かインデックス7巻から先買えよって言われそうですが(笑

$ゲーム三昧、アニメ三昧

SOREでは
今日は、SONDBERとxystzzとアニメイトに行ってきました^^;

$ゲーム三昧、アニメ三昧
美琴のキーホルダーと、
$ゲーム三昧、アニメ三昧
アリアのクリアファイルを買いました(笑

これを買った後、xystzzの家で3人で遊びました~
SOREでは