本日、用事で天王寺へ行ったついでにアニメイトに寄りました。
そして、ABの痛PSPにするためのステッカーを買いました。
$ゲーム三昧、アニメ三昧
天使ちゃんマジ天使(笑
PSP弐号機に貼ろうかと思ってたんですが、PSP初号機に貼りました(苦笑
SOREでは