痛PSP作成本日、用事で天王寺へ行ったついでにアニメイトに寄りました。そして、ABの痛PSPにするためのステッカーを買いました。天使ちゃんマジ天使(笑PSP弐号機に貼ろうかと思ってたんですが、PSP初号機に貼りました(苦笑SOREでは