超久しぶりの更新となってしまいました・・・(汗

とりあえずこのブログは続行しますが、更新頻度が恐ろしいほど低くなってるのでご了承を・・・。

さて、近況報告ですが、とくにありません(ぇ

soreでは
久しぶりの更新となってしまいました。

書くネタが特にありません…

夏ももう終わりですね。
はい、久々にAmebaに来ました。

近々学校でテストがあります。

物理があまり分かりません(汗

SOREでは
お久しぶりです。

高校生活にも大分慣れ、友達も数人出来ました。

同趣味の友達(オタですね分かります)がクラスに多いので楽しいです。

中学の時ってクラスにこんなにオタ居た?ってぐらいオタが多いです(笑

さて、土日にラノベを買ったのでまた今度紹介できたらしようかと。

SOREでは
え~無事高校に入学できた時空雷鳥です。
なかなかブログを更新出来なくてスミマセン_| ̄|○
今回はスマホからテスト更新です。
photo:01


話がズレますがストパンのコーヒーが売ってたので即買い(笑
後、絵の記事はアメンバー限定にするかもしれません…(汗

ここからは日常です。
高校のアニ部に見学しに行った時に絵の描き方を教わりました。
オリキャラを数枚描いてるのでまた今度載せます。
いや~スマホで更新は楽ですね。
今度からちょくちょくスマホから更新するかもしれ…ません…(苦笑

SOREでは