近況報告・・・的なもの超久しぶりの更新となってしまいました・・・(汗とりあえずこのブログは続行しますが、更新頻度が恐ろしいほど低くなってるのでご了承を・・・。さて、近況報告ですが、とくにありません(ぇsoreでは
高校生活お久しぶりです。高校生活にも大分慣れ、友達も数人出来ました。同趣味の友達(オタですね分かります)がクラスに多いので楽しいです。中学の時ってクラスにこんなにオタ居た?ってぐらいオタが多いです(笑さて、土日にラノベを買ったのでまた今度紹介できたらしようかと。SOREでは
スマホからテストえ~無事高校に入学できた時空雷鳥です。なかなかブログを更新出来なくてスミマセン_| ̄|○今回はスマホからテスト更新です。話がズレますがストパンのコーヒーが売ってたので即買い(笑後、絵の記事はアメンバー限定にするかもしれません…(汗ここからは日常です。高校のアニ部に見学しに行った時に絵の描き方を教わりました。オリキャラを数枚描いてるのでまた今度載せます。いや~スマホで更新は楽ですね。今度からちょくちょくスマホから更新するかもしれ…ません…(苦笑SOREでは