お久しぶりです。

高校生活にも大分慣れ、友達も数人出来ました。

同趣味の友達(オタですね分かります)がクラスに多いので楽しいです。

中学の時ってクラスにこんなにオタ居た?ってぐらいオタが多いです(笑

さて、土日にラノベを買ったのでまた今度紹介できたらしようかと。

SOREでは