お久しぶりです。
高校生活にも大分慣れ、友達も数人出来ました。
同趣味の友達(オタですね分かります)がクラスに多いので楽しいです。
中学の時ってクラスにこんなにオタ居た?ってぐらいオタが多いです(笑
さて、土日にラノベを買ったのでまた今度紹介できたらしようかと。
SOREでは
高校生活にも大分慣れ、友達も数人出来ました。
同趣味の友達(オタですね分かります)がクラスに多いので楽しいです。
中学の時ってクラスにこんなにオタ居た?ってぐらいオタが多いです(笑
さて、土日にラノベを買ったのでまた今度紹介できたらしようかと。
SOREでは