- 前ページ
- 次ページ
本日、アメーバでブログを作成いたしました!
他ブログでやらせてもらってたんですけど、アメーバにリア友が集中的にいるらしいので(汗
ってなことでアメーバでの開設に踏み切りました(笑
よろしくお願いします。
あと、昨日は、SONDBERと翔油、その他いろいろな人とアニメイトに行ってきました^^;
僕は、マネー(笑)が少なかったので、何も買いませんでしたが(苦笑
確か翔油はイコカを入れる痛ケースを買っていました。
アニメイトの店内で同じクラスの女子がいた件について(帰れ
その後、SONDBERと翔油とT君と駅でいろいろなことを話して帰宅。
SOREでは
他ブログでやらせてもらってたんですけど、アメーバにリア友が集中的にいるらしいので(汗
ってなことでアメーバでの開設に踏み切りました(笑
よろしくお願いします。
あと、昨日は、SONDBERと翔油、その他いろいろな人とアニメイトに行ってきました^^;
僕は、マネー(笑)が少なかったので、何も買いませんでしたが(苦笑
確か翔油はイコカを入れる痛ケースを買っていました。
アニメイトの店内で同じクラスの女子がいた件について(帰れ
その後、SONDBERと翔油とT君と駅でいろいろなことを話して帰宅。
SOREでは



