2週間か3週間ほど前にローソンでけいおんフェアがやってましたね^^;
僕は、ムギ・澪・律の団扇を手に入れました
$ゲーム三昧、アニメ三昧
カレーパンとチョコパンもおいしかったです^^;
梓と唯の団扇ももらおうとしてたんですが、金欠で…(苦笑
まあ、ムギの団扇を手に入れれただけでも(笑

SOREでは
家にあるDSすべてを並ばせました。
$ゲーム三昧、アニメ三昧
左上がDSiで右上が3DSです。
3DSは3日前に買いました^^;弟のですがね\(^o^)/
そして、懐かしの旧型DSとDSライトです(笑

SOREでは
今日、新しい眼鏡を購入しました。
眼鏡屋に行く途中にSONDBERと会いました(笑
どんな眼鏡かというと…
$ゲーム三昧、アニメ三昧
↑こんなのです。
掛け心地とかは凄くGood(笑

SOREでは
本日、アメーバでブログを作成いたしました!
他ブログでやらせてもらってたんですけど、アメーバにリア友が集中的にいるらしいので(汗
ってなことでアメーバでの開設に踏み切りました(笑
よろしくお願いします。

あと、昨日は、SONDBERと翔油、その他いろいろな人とアニメイトに行ってきました^^;
僕は、マネー(笑)が少なかったので、何も買いませんでしたが(苦笑
確か翔油はイコカを入れる痛ケースを買っていました。
アニメイトの店内で同じクラスの女子がいた件について(帰れ
その後、SONDBERと翔油とT君と駅でいろいろなことを話して帰宅。

SOREでは