四コマイラスト♪ | AKKI KAMAKURA ILLUSTRATION

AKKI KAMAKURA ILLUSTRATION

二人の育児をしながらオリジナルのイラストと手作りの物を載せていきます^^ 
このサイトにおける画像の無断転写、転用、複製お断りします。

ちょっと見にくいですね♪
 
原画をなくしてしまって画像をパチリしたものなのでご了承くださいませ口笛
 
イラストを描く時ってちょっとワクワク
 
どんないたずらしようかって感じの感覚ですニヤリ
 
このイラストってば透明人間になる薬を自作して完成!ってなって飲んだら禿げたってストーリーガーン
 
四コマ漫画は限られたコマの中で起承転結させなければ成り立たないのでちょっとした頭のリハビリになるなと思ってます。
 
散歩したり何かの待ち時間とかだったりにいろんな妄想掻き立ててメモしたりします。
 
あ〜どんどん世間から取り残されていく自分。グラサン
 
でもそんな他愛ないことに幸せを感じることができるのは子供っぽさの特権でしょう笑い泣き
 
 
 
 

ぽちっとしていただければ嬉しいです♫ヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

 

どくしゃになってね!