さとばっか劇場 4コマ漫画【にゃんことお姉さん】その59 | さとばっかのブログ

さとばっかのブログ

好きなマンガやアニメと、プロ野球の巨人軍のことなどを書いてます。

ご訪問いただきありがとうございますおねがい

 

そして、このブログをフォローしている皆様・この前のブログに「いいね」を押してくれた皆様ありがとうございますニコニコ

 

札幌は、昔に比べて湿度が高くなったような気がします不安

 

今日から、16日の日曜日まで「札幌まつり」が始まりますにっこり  中島公園は、露店でいっぱいになり人でいっぱいになります絶望

 

そんな、人ごみに負けずに「行き当たりばったりの落ちのない4コマ漫画」に行ってみよう指差し

ちびコロは、何をしたかったのかなはてなマーク  逆立ち寝に、こだわったのかな凝視  頭に血が上ってクラクラしないのかな真顔

 

「春アニメ」も、クライマックスで盛り上がってますウインク

 

しかし、プロ野球では読売ジャイアンツが交流戦6連敗となり優勝争いから陥落借金「1」となり僕の中では盛り下がってますえーんガーン

 

一言 終わった笑い泣きガーンガーン

 

交流戦で良い成績を残したチームが、後半戦にもその流れに乗って優勝争いをしますからねびっくり

 

読売ジャイアンツは、いつ連敗脱出をするのかなショック

 

それでは、ほななウシシ