さとばっか劇場 4コマ漫画【にゃんことお姉さん】その58 | さとばっかのブログ

さとばっかのブログ

好きなマンガやアニメと、プロ野球の巨人軍のことなどを書いてます。

ご訪問いただきありがとうございますおねがい

 

そして、このブログをフォローしている皆様・この前のブログに「いいね」を押してくれた皆様ありがとうございますニコニコ

 

札幌は、6月5日から「YOSAKOIソーラン祭り」が始まりましたにっこり

 

6月9日の日曜日まで、「YOSAKOIソーラン祭り」は続きます照れ  その後に、6月14日~16日まで「札幌まつり」が始まりますニコ

 

そんな、お祭りの中「行き当たりばったりの落ちのない4コマ漫画」に行ってみよう指差し

学習しないネコ、それがちびコロですから残念絶望

 

痛い目にあっても、ご飯の事ならば突き進むほどの食いしん坊なネコですあんぐり

 

それにしても、ちびハナ強いですね汗うさぎ

 

「春アニメ」は、「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」のEP曲に元NMB48の山本彩さんが歌ってますニコ  曲は、自分で歌詞と作曲した「ブルースター」を歌っていて驚きましたびっくり

 

プロ野球では、読売ジャイアンツが交流戦で優勝争いをしていてびっくりです滝汗

 

しかも、ロッテマリーンズ戦で18点取ったのには驚きましたにやり

 

しかし、1試合に18点取るよりも平均で5点以上取ってくれた方がうれしいのだが・・・そううまくいかないのが野球というものですねグラサン

 

それでは、はななウシシ