さとばっか劇場 4コマ漫画【にゃんことお姉さん】その 60 | さとばっかのブログ

さとばっかのブログ

好きなマンガやアニメと、プロ野球の巨人軍のことなどを書いてます。

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

そして、このブログをフォローしている皆様・この前のブログに「いいね」を押してくれた皆様ありがとうございます爆  笑

 

札幌はお祭りが終わり、明日から大通公園で「花フェスタ2024札幌」が始まりますにっこり

 

農業高校生のガーデニングコンテストや、園芸関連用品を販売する花市場などが開催されるようですニコ

 

そんなこんなで、「行き当たりばったりの落ちのない4コマ漫画」に行ってみよう指差し

ちびコロ、またまたやらかしてますな笑い泣き  まわりに、迷惑をかけてる自覚がないのでしょうね悲しい

 

この先は、いつもの展開が待つばかりですねショボーン

 

「春アニメ」も、もう終わりになるのと終わってしまった作品がありますびっくり

 

終わった作品の中で、印象に残ったのは「じいさんばあさん若返る」ですかねニコ

 

春先にリンゴ園の木の枝の選定作業中、枝拾いを孫と孫のボーイフレンドに任せて休憩中に色々話しながら肩を寄せ合い手をつなぎ目をつぶり寝るように亡くなりそんな中 孫と孫のボーイフレンドが昼食をもって二人の所へ行って亡くなっているとは知らずに「もう、こんな所で寝てると風邪をひくよ二人共」と言ってEP曲というかOP曲へえーん

 

そして、50年後に孫と孫のボーイフレンドは結婚してリンゴ園を継いでじいさんばあさんになり学生の頃に植えたリンゴの木に金色のりんごがなっているのを発見し食べてみる事にする所で終りましたほっこり

 

その金色のリンゴは、昔にじいさんばあさんが食べて若返ったリンゴですにやり

 

良い終わり方だと思いました笑い泣き

 

プロ野球では、今日から公式戦が始まります凝視

 

読売ジャイアンツ、とにかく 頑張ってくれえーん  頼みますムキー

 

それでは、ほななウシシ