70歳夫婦のチャリダー!? 徳島~室戸岬 18日目 | たびじから旅路へ

たびじから旅路へ

仕事を辞め(クビ?)になり、自転車で日本一周の旅に出る事なりました。
日々の記録を更新して行きます。
旅のキーワードは
サッカー、フットサル、登山、ボランティア、おえなりさん。



  出逢いとわかれ






18日日目頑張って行きましょう








目指せ室戸岬


130km!!


7時出発!!




雨をかきわけ


車をかきわけ


女子中学生をかきわけ


女子高生をかきわけ


女子高生をかきわけ(笑)





あと50km





車!


自転車2台!?


なんなんだこの人たちは?


久しぶりに向こうから話かけられ

なにやらかなりの話づきの

70歳の夫婦+同級生の

3人組に捕まる!





仲良くなり

今日は一緒に朝まで飲むぞと言われ

よろしくお願いしますと誓う!!



荷物を置かせてもらい


3人で仲良くサイクリング(^o^)




すごい荷物の自転車でお遍路している人を

ぬき~の




仕事が休みのときに何回か分けてお遍路している

2人組を

ぬき~の



残り15kmで

おばちゃんの体力

つき~の


自転車とおばちゃん、おじちゃん

車に

のり~の




俺は岬まで

がんばり~の


みんなが

おいつき~の


君とはここで縁をきる と


いわれ~の!?


いきなり1人きりに


なり~の(涙)



シレスト室戸に

もどり~の


暗いなか誰もいないところに

テントはり~の


温泉にはいり~の


露天風呂で自転車でニュージーランド一周、南米アンデスを制した

現在高知でトマトをつくっている元旅人に


あい~の!


なかよくなり~の(^_^;)


仕事が忙しいのでこれからまた帰って仕事するとのことなので

また1人に

なり~の。





俺のテントが荒らされている!?











テントが3つに

なり~の


お遍路2人と


仲良くなり~の




なんなんだ今日1日は!!と


思いつつ~


3人で


おやすみなさい~の






でわーん、またあうヒーまでこう


これ↓おえなりさんに清き一票をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村