義肢装具士開始から「うたんぐら」!! 10日目~13日目 その2 | たびじから旅路へ

たびじから旅路へ

仕事を辞め(クビ?)になり、自転車で日本一周の旅に出る事なりました。
日々の記録を更新して行きます。
旅のキーワードは
サッカー、フットサル、登山、ボランティア、おえなりさん。

けいし と うたんぐらで再会!


夕食を食べに


元祖 香川 骨付鳥 で有名な


「一鶴」 へ!



食べ、飲みすぎました!


ん?


みなさん


おえなりさんのとなりのひと


覚えていませんか?


よく思いだしてください!


は~い


目を閉じて~


ほら~


じゃん



そう


岡山の2号線で出会った


日本一周終わったら結婚する好青年!


みなさん覚えてました?


その時のブログには名前乗せてませんでしたが(笑)



そして次の日の朝一に!


いきなりぱんぬさん登場!


日本一周チャリ仲間が3人集合!!



ちなみにぱんぬさん と けいし は

しまなみ街道で偶然出会ったとのこと!


みんな知りあい3人が


初集合!!


そしてすぐ解散!


ぱんぬさんと けいしは金比羅山に!


おえなりさんは仕事に(涙)


夜は


ぱんぬさんと うたんぐらで


軽く飲みながら食事!



地ビール「空海」


くぅ~


ふる~てぃ~!? 


これは一押しです!!



次の日


とうとう「うたんぐら」と


お別れの時がやってきました(涙)


大変お世話になったので


恥ずかしながら


メッセージと出来事を書いた写真をつくりました!!








あともう少しで宿泊者が1000人に!!


無理をせず、体に気をつけて!



そして「うたんぐら」をご利用にあたって

「善根宿」とは修行僧や遍路、貧しい人、旅人などを宿泊させる宿で、
宿泊させることは宿主自らが巡礼を行うのと同じ功徳があるとされている

なので本当はチャリダーが泊まる、連泊することはよろしくないのですが、

入江さんの優しさで今回特別に泊めさせていただきました。

「うたんぐら」は
16時から19時時くらいまでがチェックイン
21時消灯
朝8時までには出発してください。


よろしくお願いします。

そして本当にありがとうございました!!






でわーん、またあうヒーまでこう


これ↓おえなりさんに清き一票をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村