義肢装具士開始から「うたんぐら」!! 10日目~13日目 | たびじから旅路へ

たびじから旅路へ

仕事を辞め(クビ?)になり、自転車で日本一周の旅に出る事なりました。
日々の記録を更新して行きます。
旅のキーワードは
サッカー、フットサル、登山、ボランティア、おえなりさん。





10日から13日!?





今日でこうせいくんともお別れ


ちょっと格好を合わせてみました(笑)



さて!


こうせいくんはこれからどのような


旅、出会い


そして


人生を送るのでしょうか?


楽しみですね(^o^)



最後に仲良く朝食をいただきました!



すごい!


朝から豪勢!!


しかも うまい!


ごちそうさまでした!



そして出発


専門学校の同期が勤める

田中義肢装具製作所に到着!



さっそく仕事にとりかかり


「じゃん」




踵骨骨折用の 足底装具 完成!!



お昼はもちろん うどん




仕事が終わり うたんぐらへ


お!


なにやら今日はにぎやか!


お遍路さん!


3人衆!


気付けば


人生の先輩にかこまれる!





なぜお遍路をしたのか

旅での出会い

お遍路をして何を感じたか

今の20代、40代、60代の違い

など

いろいろな話を聞かせてもらい

勉強させてもらいました!


   続く・・・