大阪~姫路~神戸 7日目 4/9 | たびじから旅路へ

たびじから旅路へ

仕事を辞め(クビ?)になり、自転車で日本一周の旅に出る事なりました。
日々の記録を更新して行きます。
旅のキーワードは
サッカー、フットサル、登山、ボランティア、おえなりさん。




7日目なのだ!




朝9時前

家をでる直前までパンを食べ続ける

けいごくん!


さすがですね(笑)


一緒に登校!

けいごくん!

またね!


次会うときまで覚えていてね~




自転車をとりに姫路駅まで


電車で


レッツゴー!


やっぱ電車は


快適~



で、姫路駅から


自転車で


レッツゴー!!


やっぱ荷物がないと


快適~


やっほ~





反対車線からチャリダーが!


お~い


手をふり呼ぶが・・・


止まってくれない・・・


・・・


そうだ!


荷物がないから普通のチャリダーと


間違われている(^_^;)


急いで追いかけ


郵便局の前で確保!!


やっぱ荷物がないと早いですね



奈良県からおこしの


よういちくん 25歳!


四国お遍路を自転車で終え


1度奈良に戻り再出発!




海沿いの道ですすもうとした所

これから姫路の友達と会うのが2号線のお店!

ということで

道を変えて2号線を走る

よういちくん!



いっぽう

一昨日リタイアしたために

1度姫路まで引き返し

ひたすら2号線を爆走する

俺!


まさに偶然と偶然が一致!


奇跡が今ここに!!



一昨日リタイアしてよかったなぁ~


と思った瞬間でした(笑)




また九州で会おうな!



と別れ


再び爆走~



根本家に再び登場!


!?




「自転車日本一周中の

若者の荷物(カバン4つ)です。

4/9(月)午前中だけ

置かせて下さい」




迷惑かけてすいませんでした。

この3日間本当に

ありがとうございました!


桃岩荘ユースホステルには必ずよります!



そして


・・・


神戸・・・


ポートアイランド・・・


某所・・・


なにやら・・・


あやしい・・・


建物のなかに・・・

 
!?


チャリ!


チャリ、チャリ!!


大量のチャリ~!!!


なんだここは?


って


俺のチャリがばらばらに!?


ん?


気付けばチャリがいい感じに!



すご腕の整備士さんに調整してもらいました!


フロントバッグをつけ

ドロップハンドルを交換してもらいました!


とにかく作業が早くて丁寧!!


こんなところに「職人」がいるとは!!




「キンコン カンコン」


ルイガノ GMT 

にお乗りのみなさん

必見でーす!!




なぜかドロップハンドルが短いのがついているGMT

400mmから420mmに変更!
(だったかな、違ってたらすいません(^_^;))

20mm違うだけで!

これでフロントバッグもつき

安定して楽に運転できるとのこと!!

全然疲れ具合など違うみたいっすよ!



ちょっと人ごとみたいに報告してみたんですが(笑)

是非みなさん検討してみてください!



写真ではわかりずらいな(^_^;)




ということで

今日は山尾さんとこにおじゃまさせてもらうことになりました。






でわーん、またあうヒーまでこう


これ↓おえなりさんに清き一票をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村