桃岩荘ユースホステル!! 明石市~大阪 6日目 4/8 | たびじから旅路へ

たびじから旅路へ

仕事を辞め(クビ?)になり、自転車で日本一周の旅に出る事なりました。
日々の記録を更新して行きます。
旅のキーワードは
サッカー、フットサル、登山、ボランティア、おえなりさん。


あなたは


桃岩荘ユースホステルを


ご存知ですか?




私は知りませんでした(笑)






6日目ですぞ!!





 
仮面ライダーを見ながら朝食!


電車に乗り大阪へ!


大阪!?


なにしに行くの?




そう、あれは昨日のこと・・・


奥さん


ちなみに

根本夫婦は2人とも義肢装具士!


旦那さんと専門学校の研修で一緒になり


京都で1ヶ月半ワンルームで共に過ごしました。


1ヶ月半・・・


ワンルーム・・・


2人には何もなかったですよ(笑)





奥さんとも知り合い・・・


その奥さん


義肢装具士になる前は旅人でした!


そしてその旅の宿で出会った仲間たちの


「集い」


が日曜日にあると夜教えてもらい



「そりゃいかにゃいけんでしょ」



というわけで


桃岩荘ユースホステル


関西花見大会に参加!!



旅の大先輩に囲まれながら


バーベキュー!!


大阪、明石、広島!東京!?など


遠方からもきており


子どもも加わって


みんなでワイワイ盛り上がりました!



俺もこういう会がひらけるようがんばるぞ!




トイレ、トイレ


トイ・!


!?


テント!?


自転車!?


花見!?


なんだこの集団?


やっぱり「シャイ」なおえなりさん


この変な集団にアタック(笑)


すると


やはりただ者ではないこの人たち!!




元大阪自転車協会理事長!!

だったかな。




右のテントになにやら怪しい生き物が!!



でた!


あつかん大将!!


って誰やねん(笑)


山の住人!


今年の夏劔岳にラストチャレンジとのこと!!


お~


また山友ができた!


また夏北アルプスであいましょ~!




そして


花見も終わり


続きまして!


でた!



今日泊めさせてもらう


松浦大将!


ママチャリで登場!!


福山でであった山友です!


まだ一緒に山登ったことありませんが(笑)


松浦家族と居酒屋へ





!!


!!!



けいごくん食べる!


とにかく食べる!!


まだまだ食べる!!!


この子


食べること以外考えていません(笑)



そのとなりでわれわれは


というと・・・




・・・




「バカ」やってま~す



まだまだ食欲がおさまらない


けいごくんと一緒に


お風呂に入り、今日は就寝・・・


けいごくん!


君は大物になるぞ!!





根本家族、松浦家族、桃岩荘メンバー

それと・・・

愉快なおっちゃんたち

ありがとうございました!








でわーん、またあうヒーまでこう


これ↓おえなりさんに清き一票をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村