道が・・・! 岡山~明石市 5日間 4/7 | たびじから旅路へ

たびじから旅路へ

仕事を辞め(クビ?)になり、自転車で日本一周の旅に出る事なりました。
日々の記録を更新して行きます。
旅のキーワードは
サッカー、フットサル、登山、ボランティア、おえなりさん。




5日目はじまっちゃいます。




橋!?2号線の下!?


初野宿(笑)


からの6時半出発!


向かうは明石市!


125km!

頑張らなくちゃ!



まずは麻生市を目指します!


麻生市と俺のつながりといえば!





わかるかな?








そう!


東京書店(笑)


麻生支店



吉島、いや広島市の


そして


全国!? の


「男性の生きるかて」ですね!!



出発の日が


大雨、台風なみの風


でなければ


みんなに吉島の東京書店で


出発式をしてもらう予定だったんですけど・・・↓




もし出発式が行われなったらいけないと思い、前持って


「吉島の愉快かもしれない仲間たち」


にしてもらいました(笑)


写真は1人ですが



麻生市と俺とのつながり

東京書店は冗談として


本当は!


熊本専門学校の1つ上の先輩の


八尾さんの出身地!!



京都某義肢屋に就職後


ドミニカ海外青年協力隊へ


そして今


タヒチでボランティアしています!!



ということでさっそく八尾さんに連絡!


らーめん 八角


を紹介してもらいました!


八尾さんは一度もきたことがないみたいですが・・・(^_^;)




醤油ラーメン!


おいしくいただきました!




麻生市を出発


順調に明石に向かってます










!?


道がなくなった!?


いや!


道間違えた(涙)


山越え!?


するの(涙)


ということで・・・


荷物をまず運びーの


階段をおりーの


これを2往復しーの


自転車をかつぎーの


体力つきーの


姫路駅にチャリおきーの?


荷物だけもちーの!?


先輩の家つにきーの!?


ごはんおいしくいただき~の!!??



!?

熊本の同期も神戸からきてくれーの!?




すいません。


「ずるしました」


みなさん、とくにチャリダーで応援してくれてる人


すいませんでした。


でも私


自転車をこぐのが絶対ではありません


人と出会い、はなす時間を1番大切にしようと思ってます!!


ということで


おこらないでね


エヘ(笑)


ローラ風に!


(ローラのまねをしているおえなりさんの写真がみたいという人はコメントください、みたいひとが多い場合ここにアップします(笑))







でわーん、またあうヒーまでこう


これ↓おえなりさんに清き一票をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村