出会い 福山~岡山 4日目 | たびじから旅路へ

たびじから旅路へ

仕事を辞め(クビ?)になり、自転車で日本一周の旅に出る事なりました。
日々の記録を更新して行きます。
旅のキーワードは
サッカー、フットサル、登山、ボランティア、おえなりさん。


福山出発は


Free Space VALSON


から!


社会人サッカーJワイルドのチームメイト

ようへいくんのお店です!


飲み会、結婚式の2次会、講演など

さまざまな目的で利用できます!



「こんな目的でしようしたいんですけど。」

「こんな事できますか?」などなど

お気軽にご相談下さい。



ちなみにおえなりさんは

合同の飲み会につかわせてもらってました(笑)




出発後すぐ





!?





チャリダー?


選挙カー?


大田 ゆうすけ?


だれ?


福山市議会議員に立候補している


自転車好きのおっちゃんに遭遇!


チャリにまたがり爆走しながら

もうアピール!!


俺も日本一周終わったら選挙にでようかな(笑)




福山を出る直前!


チャリに抜かされる!








待って待って!


無理やり引き止めちゃいました(笑)


定年をむかえ大阪から岡山の実家に帰る途中の

ダンディーなおじさまと遭遇!


!?


大阪から岡山なのになぜここに!


そうこのダンディーなおじさま

大阪から岡山まで普通に帰るのは、おもしろくないと

神戸から四国に渡り、一周して

しまなみ街道を通って、岡山に帰るとのこと!!

ん~

元気ですね~↑


昨日しまなみ街道で日本一周のチャリダーにあったと!

ブログしてるみたいで

日本一周 自転車 ブログ村に登録しているみたいなのですが

どれかわかりません(涙)

このブログみて俺のことだ
とわかったら連絡ください! 



この夏北アルプスで会うことを約束しわかれました! 



そして岡山にin




すると!


反対車線に!


チャリダーに遭遇!


またまた呼び止め


こっちに来てもらいました!


24、5歳のかっこいい好青年!!

もう東回りで半周終わって

一回実家に帰って休み

残り西の半周にでたばかりした!



日本一周が終わったら

結婚して大阪にでるとのこと!



うらやましいぜ!

俺も待ってくれるような彼女がほしいなぁ~(笑)


ブログ

「ジェビの記録表」


見てみてください


そして大阪で何か仕事があれば
お願いします(笑)






無事岡山到着!


今日の寝床を探していると


公園発見!





照明がついてるグランド発見!





サッカー!





これは声かけるっきゃない!


そして


・・・


ジャーン!!




練習に参加(笑)

岡山県リーグ二部

「FC クラフト」

この日曜日に天皇杯予選の2回戦目があるそうです!

1月1日まで勝ち残ることはできるか!?

乞うご期待!


急な練習参加にあたたかくしてくれてありがとうございました!



そして

熊本専門学校同期の

野中さんが仕事終わって合流!

ごはんを食べに行きました


奥さん、娘 咲良(さくら)ちゃん

スリーショット!!




ん~


幸せ~~!



俺も35歳に結婚、子供をつくるぞ(笑)




今日はとても充実した1日でした!


みんなありがとう!





でわーん、またあうヒーまでこう


これ↓おえなりさんに清き一票をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村