再会 3日目 | たびじから旅路へ

たびじから旅路へ

仕事を辞め(クビ?)になり、自転車で日本一周の旅に出る事なりました。
日々の記録を更新して行きます。
旅のキーワードは
サッカー、フットサル、登山、ボランティア、おえなりさん。



3日目だよ~






朝11時スーさん家出発!


日本一周仲間


ぱんぬさんと松永駅で再会!?


3週間ぶり(早)


ぱんぬさんは手紙を届けながら

日本一周しています!!





福山大学フットサル同好会


かずに再会!


福山大学留年を阻止し、今福山で警察を受けるため


午前中はパチンコ(大丈夫か!?)


5月の試験頑張れよ!




雨が降ってきたので、駅近くの


お好み焼き「ゆうちゃん」


へ、ぱんぬさんと一緒に!


おばちゃんに


☆これからしたいこと☆


を書いてもらいました!


「結婚したい」だったかな(笑)




そしてなつかしの福山へ!


社会人サッカーで仲良くなった


もこっちさんに再会!


6日ぶり(再会と言うのかな?)


福山駅からちょっとの自転車屋


「 LIBERTYS 」


の店長をしてます!!


自転車好き&日本一周自転車でしている人


福山に来たら是非行ってみてください!


おもしろい店長がいるんで、


トークだけでも是非(笑)




もこっちさんとサッカー後たまに行ってた


「 夢の湯 」へ!


やっぱ風呂はいいね~


閉店30分前についたので

定員にせからされながはいりました


ゆっくり入りたかったな~






今日のごめんなさい


今日は 松永(M)FC に

練習行く予定でしたが行けれませんでした

すいません。












でわーん、またあうヒーまでこう


これ↓おえなりさんに清き一票をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村