美味しいのに!?☆ノンアルコールなのに、まるでシャンパン「デュク・ドゥ・モンターニュ」モニター | ファッションとネイルつれづれ。

ファッションとネイルつれづれ。

日常のファッションやネイルについて気ままに書き綴ります。
セルフジェルネイル、勉強中です( ˙ω˙ )
ファッションは、主にプチプラで、ユニクロ、GU、しまむら大好きです。
モニター記事もあり。

・モニプラ
・ポチカム
・ブロネット
に登録しています。

湘南ワインファンサイト参加中

モニプラさんの、湘南ワイン">湘南ワインさんの ノンアルコールなのに、まるでシャンパン「デュク・ドゥ・モンターニュ」 モニターに選んでいただきましたので、ご紹介させてください!

まず、届いたものに驚き!

ドドーンと750mlの瓶に驚きました!
太っ腹です、湘南ワインさん!

見た目はすっきりとしていて、でも華やかなデザインなので、これからクリスマスパーティーなどにもぴったりだと思います♡



香りも華やかで、泡も綺麗です♥
アルコール入りのものと香りは変わりません!


さて、一応料理も頑張ってみました☆
が、3歳の長男も食べられるメニューで、ピザのリクエストだったので、これに合わせていただきました!

味は、ほんとにノンアルコールなの!?って驚くほど、大差ありません。
ノンアルコールといっても、ジュースと変わりなかったりとかありますが、こちらは
ほぼほぼシャンパンです!
妊娠前までは、ワインも好きで飲んでいましたが、まだ授乳も続いているので飲めず…
しかしこちらだと、アルコールを気にせず、更にリッチな(私にはシャンパンがリッチなんです)気分も味わえます!



別の日はこんなメニューにも☆


内容量 750ml
■原材料 脱アルコール白ワイン、ぶどう果汁、砂糖、香料、酸化防止剤
■残存アルコール度 0.0%
■味わい 甘口
■飲み頃温度 4~8℃
■製法 低温低圧蒸留による脱アルコール
■賞味期限 ボトル肩部分に記載
■ご注意
・炭酸ガスを加えている為、圧力で口栓が勢い良く飛び出す恐れがあるので、栓を開ける時は人やこわれものに向けないでください。布巾などをかけての開栓をお薦めします。
・開栓前にビンをゆすらないでください。
・開栓前は冷蔵庫で十分冷やしてください。
・開栓後は速やかにお飲みください。
・ワインの成分等が沈殿、浮遊することがありますが、これらは酒石やオリであり、飲用されてもお体に影響はございません。
・暗所での保存をお薦めします。


あと少し残っているのは何と合わせようかな~♡


とっても美味しかったです♡
モニターさせていただきありがとうございます☆

ノンアルコールなのに、まるでシャンパン「デュク・ドゥ・モンターニュ」