3日分のコーデ☆まとめ | ファッションとネイルつれづれ。

ファッションとネイルつれづれ。

日常のファッションやネイルについて気ままに書き綴ります。
セルフジェルネイル、勉強中です( ˙ω˙ )
ファッションは、主にプチプラで、ユニクロ、GU、しまむら大好きです。
モニター記事もあり。

・モニプラ
・ポチカム
・ブロネット
に登録しています。

みなさまこんばんは~!


またちょっとあいてしまいました汗



楽天SSでの購入品も到着しているのですが、まだ写真が撮れていないので、次回に載せたいと思います!
あと、ネイルの記事も明日には書きたいと思います!


ではでは、コーデのまとめを!

一昨日のコーデ【ピンクをかっこよく】

・ダウンベスト…ユニクロ ストレッチダウンベスト
・ニット…ユニクロ(数年前)
・デニム…ユニクロ スキニーフィットデニム

この日は、ピンクをかっこよく着たくてこのコーデになりました!
グレー×ピンクは、ピンクの甘さを中和して、辛めに仕上げてくれる気がします。
ダウンベストだけだと少し寒かったので、ストールを羽織りましたにゃ


昨日のコーデ【デニムシャツ×ミモレ丈スカート】

・ダッフルコート…イーハイフン ワールドギャラリー
・パーカー…?
・デニムシャツワンピース…ニッセン
・フレアスカート…しまむら
・リブタイツ…しまむら

昨日はデニムシャツワンピースをスカートにインして、シャツとして使いました!
パーカーは数年前に買ったもので、どこで買ったかわからないのですが、グレーにブラックの薔薇柄が甘すぎないところが気に入っていて、ずっと着ています(*´˘`*)♡

昨日はこのコーデで、午前中は近くのモールに買い物へ、夜はご近所の忘年会に行きました!
夜に久々に出掛けましたが、かなり寒かったです汗


今日のコーデはうっかりブレブレの写真しかありませんでしたムンクの叫び
一応…


はい、すみません、見にくいですねううっ...
・ニット…REALSTYLE
・スカート…GU
です汗

今日は掃除をして、昼から選挙に行ってきました~!
政治、そこまでわかるわけじゃないけれど、参加しないで文句は言えないですものね汗
なので、キチンと投票してきました~

楽天感謝祭が始まっていますが、最近色々と買っているので、今のところ眺めるだけにしていますが、長男の靴はほしいので探してきます~!


では、おやすみなさい!



ここまで読んでくださりありがとうございます!

よければポチっと押してくださいハートぃっぱぃ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村