久々のジェルネイル☆レッドクリスマス | ファッションとネイルつれづれ。

ファッションとネイルつれづれ。

日常のファッションやネイルについて気ままに書き綴ります。
セルフジェルネイル、勉強中です( ˙ω˙ )
ファッションは、主にプチプラで、ユニクロ、GU、しまむら大好きです。
モニター記事もあり。

・モニプラ
・ポチカム
・ブロネット
に登録しています。

またまたとんでますううっ...

みなさまこんばんは~!

大阪でも雪がチラチラ、そんな私は風邪っぴきガクリ


子どもも鼻水が垂れてたりしたんですが、私の方が本格的に風邪をひきまして、熱はないものの頭痛と喉が痛くて家でゴロゴロしていました汗
幸い、子どもたちにはうつってはいないようなので、栄養とって、もう少し大人しくしています溜め息


そして、産後ずっと出来なかったジェルがようやく出来ました!


クリスマスカラーのレッドで!
右手薬指だけ、ツリー風ですが、主人には「何やこれ??」と言われてしまったので、アップは撮しませんでしたガクリ

カラーはネイル工房のstar redです!
こちら、チラチララメがすごく可愛かったです!
楽天SSと感謝祭で色違いのシリーズ買えば良かったかなと今さら思ってますが、他の未使用ジェルがたくさん残っているので控えてます←

使ったものの写真を撮り忘れました汗
ベースはプリジェルのスーパーエクセレント
カラーはネイル工房のstar red
アートのグリーンはベトロのジェームスグリーン
ラメはネイル工房
クリアとワイプレストップはグレースガーデンのものです。

次はお正月に向けて、キラキラか冬らしいものにしたいなキラキラ
時間頑張って作りたいと思いますほろり


コーデはまた明日にでもまとめて載せたいと思います!

おやすみなさい夜空


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村