旧ベラフォーマの交換☆ | ファッションとネイルつれづれ。

ファッションとネイルつれづれ。

日常のファッションやネイルについて気ままに書き綴ります。
セルフジェルネイル、勉強中です( ˙ω˙ )
ファッションは、主にプチプラで、ユニクロ、GU、しまむら大好きです。
モニター記事もあり。

・モニプラ
・ポチカム
・ブロネット
に登録しています。

こんにちは!
楽天マラソンに必死で、全然ブログが書けませんでした汗
文章打つのは子供の寝てる時じゃないと集中できなくてうう

さて、本題。
前に旧ベラフォーマのセールでかぶりが出たので、交換してくれる方を募集していましたが、無事に交換終了しましたキャハハ
色かぶりの、
・G99 Chrome
・52 Peach Nude
・184 Slim pink
が、こちらに代わりましたWハート


こちらは、52と184を交換してくださった、なつなつさんからラブ
81デボラベージュも46エメラルドクーラーも素敵な色で早く使ってみたいはぁと


こちらはG99と交換してくださった、☆オハナ☆さんから。
なんとおまけにシールやらグリッターをわけていててだきましたキャハハ
☆オハナ☆さんのグリッター、とっても可愛いんですキラキラ

右上のはミッキーも入ってますミッキー
これ、技術&センスのない私でも、普通にクリアに混ぜたら勝手におしゃれさんになれるんじゃないかとかお

お二方とも、どうもありがとうございますWハート