今日のコーデ | ファッションとネイルつれづれ。

ファッションとネイルつれづれ。

日常のファッションやネイルについて気ままに書き綴ります。
セルフジェルネイル、勉強中です( ˙ω˙ )
ファッションは、主にプチプラで、ユニクロ、GU、しまむら大好きです。
モニター記事もあり。

・モニプラ
・ポチカム
・ブロネット
に登録しています。

最近寝落ちやダラダラの気持ちなんかで、ブログ更新が疎かにううっ...
日記代わりなので、毎日書かなきゃです354354

そんな今日のコーデかお

・Tシャツ、デニム、ベルト…ユニクロ

もう、ユニクロ様々です笑
ベルトは主人用に買ったのですが、私の方が使ってる率が高いです汗
このデニムは写真より明るい水色なので、そろそろ履き納めですかね~リラックマ
まだ暑い日もあるので衣替えは出来ないですが、また夏服の断捨離をしないと、収納出来ない気がするので頑張りますぼー


楽天マラソンでのお買い物、もうすでに1つ来てるんですが、その前に前回のマラソンでの購入品を載せていなかったので先にこちらを。
プチプラで可愛いものがたくさんのsalusさんはぁと
まとめてドーンキラキラ

6点まとめ買い汗

スカートは秋にはきたいフレアとチュールをWハート

A美脚フレアスカート ミディ丈 レッド
B美脚フレアスカート ミニ丈 グリーン
Cチュールレーススカート ロング モカ
D チュールレーススカート ロング グリーン

グリーンのスカートが欲しくて、こんな感じに苦笑
何枚いるんだよって量ですが、今までミニ丈ばっかり買っていたので、このぐらいの丈がなくて汗
子どもと出掛けるのに、あんまにミニだと捲れて大変ムンクの叫び
なので、これらを投入はぁと

こちらとこちらですLOVE





あと、カーディガンを2枚にゃ

E洗える2タイプシンプル長袖カーディガン ボーダー
F洗える2タイプシンプル長袖カーディガン コーラルピンク

ボーダー×赤がツボですWハート
コーラルピンクはほぼオレンジだとうう
でも綺麗色なので、デニムに合わせたりしたら可愛いと思いますキャハハ
ちょっと薄手なので、そろそろ長袖の上に羽織ったり、肩掛け・腰巻きに使おうと思いますラブ




次は今回のマラソン購入品を載せますおんぷ