美味しくダイエット☆カラフルーツゼリーモニター | ファッションとネイルつれづれ。

ファッションとネイルつれづれ。

日常のファッションやネイルについて気ままに書き綴ります。
セルフジェルネイル、勉強中です( ˙ω˙ )
ファッションは、主にプチプラで、ユニクロ、GU、しまむら大好きです。
モニター記事もあり。

・モニプラ
・ポチカム
・ブロネット
に登録しています。

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

モニプラさんに株式会社オーガランドさんのカラフルーツゼリーのモニターに選んでいただきましたラブ
送ってもらったのはこれ↓

ピーチとバナナ味Wハート
どちらも好きな味ですキャハハ



他にも、マンゴー/ブルーベリー/オレンジ味があるようですおんぷ



さっそく、カラフルーツゼリーを作ります
まずピーチを試食はぁと



作り方を見ながら~
袋をあけて、ちょっと大きめの器に



牛乳150ccを入れてまぜまぜ
できあがり☆




作り方は超簡単にゃ

味は、ピーチの味が結構していて、普通のデザートと変わりないですWハート
牛乳もプラスしているからか、満腹感もありますかお
美味しくないと、置き換えダイエットなんて続かないと思います。
でもこれなら一日のうち1食はスイーツでお腹一杯、さらにダイエットにもなるなんて嬉しい食生活が送れると思いました好

次にバナナ味も試してみましたが、これもバナナの味がしっかりしていましたぺこ

商品説明を見ると
『ダイエットや美容におすすめの「カルニチン」「コラーゲン」を配合した置き換えダイエットゼリーです。
燃焼サポートや健康維持に欠かせないL-カルニチンやクエン酸、さらにシトルリンを配合し、毎日の健康サイクルが気になる方にもおすすめです。
また、ダイエットにかかせない食物繊維として、コンニャクに多く含まれる水溶性食物繊維であるグルコマンナンを配合しました。
さらに、ダイエット中に気になる美容のサポート成分として、潤い成分ヒアルロン酸やコラーゲンをプラスしました。』
なんと、ヒアルロン酸やコラーゲンも入っているとかキラキラ
ダイエットで肌荒れとか悲しいですもんね汗
これは嬉しい成分ですラブ

美味しいダイエット、モニターさせていただきありがとうございますおんぷ

株式会社オーガランド
カラフルーツゼリー