昨日のコーデと今日のコーデ | ファッションとネイルつれづれ。

ファッションとネイルつれづれ。

日常のファッションやネイルについて気ままに書き綴ります。
セルフジェルネイル、勉強中です( ˙ω˙ )
ファッションは、主にプチプラで、ユニクロ、GU、しまむら大好きです。
モニター記事もあり。

・モニプラ
・ポチカム
・ブロネット
に登録しています。

昨日のコーデ

・トップス…Newお洒落工房CANDY ポンチハイネックカットソー ノースリーブ ミント
・スカート…ユニクロ ポンチフレアスカート

楽天で頼んだノースリーブがやってきましたラブ
ちょっと夏過ぎる気もしますが、まだまだシャツやカーデをプラスして着たいと思いますWハート



こちらを昨日はスカートにインして着ましたにゃ
裾に向かって広がっているので、タイトなボトムスとも相性が良さそうですキラキラ


昨日は、1年ぶりのお友達&6ヶ月の娘ちゃんが我が家に来てくれましたキャハハ
うちは男2人なので、もうメロメロですWハート
お友達とは彼女の結婚式以来でして、素敵な花嫁姿から、素敵なママさんに変身していましたおんぷ
しかし、長男が五月蝿すぎてあんまり話せませんでしたううっ...
一時間半もかけて来ていただいたのに、あまりお話しできずに残念ですが、また次回にとっておきますしずく



今日のコーデ

・Tシャツ…ユニクロ 数年前
・ボトムス…Darkangel 美脚サルエルパンツ

Tシャツは実は断捨離候補で袋につめていたものなんですが、そういえば首のつまったTシャツあったなとひっぱり出してきちゃいましたにゃ
これがドンピシャ、ロゴもいい感じで、何で捨てようと思ったのか謎ですぼー
元々、白が好きなのですが、確実に汚す自信があって汗(←なんの自信だよ)
でも、着てなんぼなんですよね、洋服なんですからかお
と、最近思えるようになり、白にもトライしていますラブ
実は白、好きなので買ったまましまってあるのもいくつかあるんですよ汗2
ちゃんと着ないと、もったいないですよね!
頑張って汚さないようにします溜め息