こんばんはニコニコご訪問いただき、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

勉強バトルの記事の途中下矢印ですが、むすめちゃんの発達の遅れも勉強バトルに関係していますので、記事にします。

 

 

 

 

 

 

 

むすめちゃんの発達で、ずっと悩んできたことを記事にしました。

 

 

むすめちゃんは2歳で10単語も話しませんでした。

 

 

今は、ややコミュ障ではありますが、普通学級で、まぁまぁ楽しく、元気に登校しています。

 

 

 

日々困ったことがないか確認したり、自己肯定感を下げないようにしようとか、学校の授業についていけるように勉強を一緒にするとか、一緒に遊ぶとか、気を付けていることはありますが、発達のことで悩むことはほぼないです。

 

 

 

日々むすめちゃんのことが大好きすぎて、むすめちゃんが私のところに来てくれて、毎日が幸せです。

 

 

 

ですが、いろいろ悩んできた日々があることも事実です。泣いた日もありました。

 

 

 

かなりの長文です。

 

 

 

ただの自分の悩んだ日々を書いただけなのですが、どなたかのお悩みに寄り添えたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロの続きは、こちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

漢検の実際の勉強方法については、こちらの記事で書き終わっています飛び出すハート下矢印

 

 
 
 
ご覧いただき、ありがとうございました目がハート