ヨガ数秘学 シャウト!な8 | 奈良のヨガインストラクターNaoのヨガ数秘学的備忘録

奈良のヨガインストラクターNaoのヨガ数秘学的備忘録

奈良市あやめ池でヨガ教室をしているインストラクターのNaoです。もう1つの顔はヨガ数秘学沼に落ちた人。ヨガ数秘学おしゃべり会も開催中。

わたくしね、子どもの頃から、おかっぱやロン毛イケメンが好きなんです。

耳が隠れているのがいいんですよね。



古くはこの方ね。



この方とかね。



最近、この方がチャートが似ていることも知りました。


レッスン10、ソウル7とな。






そしてこの方。

はあ、かっこいいなあ。

ロン毛のイケメンは国宝です。





さて、生きていると凹むことも多々あります。

おとといはモヤモヤしてため息つくおばはんでした。

子どもが家にいたので「なあ、カラオケ行かへん?」と誘って見たら、運良くOKのお返事。

超久しぶりにカラオケへ。





で、ロン毛な方々ををリスペクトして

 



シティハンターの主題歌をあれこれ歌うのが好きなのです。

時代やね。

岡村靖幸さんの「SUPER GIRL」も当然歌いましたよ。





ほんでもって初挑戦。

 

 

 


わたくし、誰のファンとかないのですが、最近、TAIJIさんのベースを聞くのが好きです。
(この曲はベースじゃないですけどね)

いい曲。

 

身体が消えても・・・・魂や音は残りますね。




TAIJIさんつながりで最後はこちら。

高校生の頃か、この曲、よう聴いたなあ!

 

 

なんとおばはん、メタル初挑戦。

なんとか歌えた、というか、シャウトがめっちゃ気持ちええ!

8やん、8!!



高崎晃さんは2月22日、スリー2。

20代後半からカリスマの数字が出てきます。




筋トレとか

シャウトとか

坂道ゼイゼイしながら登るとか

もちろんきつめのヨガとか

8が燃えるんですわ。

 

だから凹んでもへこたれないでいられるのかもしれません。

 



 

8 プラーナ
生命力、エネルギー、パワー、男性、お金、司令官、実行、リーダー

8月生まれ、8日、17日、26日生まれの方は意識しやすいポジションに8があります。

私は他の場所に2つありますが、このへんはチャートを出さないとわからないので、出してみられてくださいね。



8は気力はたんまりありますが、それを燃やすものがないと、賭け事とかお酒などに走る傾向があります。

燃やすものを見つけてみてください。



 

 

 

ヨガ数秘学チャートの自動計算はこちら


悩める女子さん、背中を押して欲しい女子さんを応援

【ヨガ数秘学個人セッション(女子オンリー)】はこちら

 

 

 

初心者向け、年齢不問、女性オンリー

ヨガの和ほこほこのオンラインヨガ

 

奈良あやめ池ヨガ

 

ヨガほこ日記  NEW

 

全てのお問い合わせ、お申し込みはこちらかLINE公式アカウントまで

スケジュールも送らせていただきます

 

友だち追加