ヨガ数秘学 レッスン10の発動 | 奈良のヨガインストラクターNaoのヨガ数秘学的備忘録

奈良のヨガインストラクターNaoのヨガ数秘学的備忘録

奈良市あやめ池でヨガ教室をしているインストラクターのNaoです。もう1つの顔はヨガ数秘学沼に落ちた人。ヨガ数秘学おしゃべり会も開催中。

最近、理学療法士の先生のオンラインサロンに入りました。

月払いより年払いのほうが断然お得だったので、年払いに。

たくさんお宝動画があがっているので毎晩、少しずつ見ています。

 

お金を払うと人間、見る気になるんだなと痛感。

オンラインサロンの動画はもともと動画なので見るのですが、これがライブ配信もありのアーカイブだと私は無理。

たぶんね、あらかじめ動画として届けるものは、資料を見ながらとか、編集したりで無駄がないから。

アーカイブはそれがないので、関西弁で言う「いらち」の私には無理なんですよねえ。

 

前置きが長くなりました、奈良のヨガイントラNaoです。

 

 

 

さて、こちらのブログは時々書いていますが、気がつけば2ヶ月くらい、ヨガ数秘学のインスタをほったらかしています。

 

(ヨガのインスタは毎日更新しています)

 

 

 

忙しいことを言い訳に見ないふり。

今、800人くらいフォローしてくださっています。

 

 

でも更新が止まっているという中途半端な状態が私はモヤモヤ気持ち悪いんですよね。

やるか

やらんか

どっちかがすっきりします。

 

 


でね

何度もね

アカウントを削除

 

したくなる衝動にかられています。

 

 

 

10月生まれ=レッスン10発動です(苦笑)。



この白か黒か

オールオアナッシング思考になるのは、自分の中に理想があるからです。

例えばインスタなら毎日投稿。

それができないのなら、インスタをしないほうがマシ。

ちょっとでも理想から欠けたらイライラ。

それならもういっそ、やめちまえー。




これで人生、何回損をしていることか。

一番オールオアナッシングが発動したのは大学を中退した時です。

もう、無理!って思ったら1秒でも早く、その状態をなくしてしまいたいんですね。

 

 

 

でもそれは私のレッスン。

インスタは発動せずに発動しそうになる自分を観察しています。


 

動物の画像だったら無限にあるから、動物画像で作っていますが、これがだんだん面倒になっておるのです。

こうやって文章を書くのは苦痛じゃないんですけどね。


 

10月生まれさん、いかがでしょうか。

全てを投げ出したくなったり、実際に投げ出したことはあるでしょうか。

 

 

 

 

 

ちなみに投げ出してしまったことを後悔したことは今のところ、1度もありません(苦笑)。

 

 

 

 

 




 

ヨガ数秘学チャートの自動計算はこちら


悩める女子さん、背中を押して欲しい女子さんを応援

【ヨガ数秘学個人セッション(女子オンリー)】はこちら

 

 

 

初心者向け、年齢不問、女性オンリー

ヨガの和ほこほこのオンラインヨガ

 

奈良あやめ池ヨガ

 

ヨガほこ日記  NEW

 

全てのお問い合わせ、お申し込みはこちらかLINE公式アカウントまで

スケジュールも送らせていただきます

 

友だち追加