ヨガ数秘学 種から花へ | 奈良のヨガインストラクターNaoのヨガ数秘学的備忘録

奈良のヨガインストラクターNaoのヨガ数秘学的備忘録

奈良市あやめ池でヨガ教室をしているインストラクターのNaoです。もう1つの顔はヨガ数秘学沼に落ちた人。ヨガ数秘学おしゃべり会も開催中。

どしゃぶりの奈良。

昔「雨音はショパンの調べ」という曲がありました。

 

なんて素敵なタイトルだろうと思ったものです。

 

言葉を丁寧に紡いでいる人や作品を見ると感銘を覚えます。

イヤーナンバー7、伝え方に気持ちが傾くヨガイントラNaoです。

 

 

 

さて日曜日からオーガニックライフ東京というヨガイベントでオンラインレッスンを受けています。

明日までですが、様々な先生のレッスンや講義を受けられてラッキーな日々です。

 

 

初日は修行を重ねたヨーガ行者であり、ヨーガ指導者である成瀬雅春先生の質疑応答をライブで視聴しました。

 

御歳78歳、お肌つやつやでソフトな話し方の方です。
 

 

 

 

 

【ルーティンについての質問に対しての先生のお返事 】


ルーティン化はどこかで崩す必要がある

 

ルーティンに頼りきっているとやめてしまう

 

常に今

 

ルーティンができないという重圧がくる

 

ルーティンができない時、今何ができるかを考える

 

(先生は)日々新たなルーティンでやっている

 

マンネリ化しない




なるほどです。


 

先生は10秒後の自分を楽しみに生きているそうです。

自分に対する興味が尽きない

そして常に新しい扉を開けるのですと。





自分への興味!

 

もうここまでくると、誕生日知りたい病が発生するわけですね。

 

 

 

 

 

 

もうとーーーーーーーーーーっても自分らしく生きておられるのですね。
 

違和感ゼロ。

 

チャートってその人のプロフィールやなの見本のようなチャートです。

 

 

 

どの数字も使っておられるのでしょう。

パストナンバー2となっているのは11ですね。

11は天とのつながりです。




1月生まれさんは自己意識が強いです。

それは土の中に埋められた種だから。

土の中は暗くてまわりが見えません。

自分しかいない世界なので独立心があり自分の世界が広がります。

1月生まれさんは時に自分勝手に見えるのですが、それは「まわりが見えない、見えていない」だけなんです。





先生の人生の目的の数字、パーパスナンバーは10。

10は種から花開く数字。

そして光り輝くリーダーの数字。

生き様を背中で見せていくリーダーです。

 

 

 

やっぱりなあと納得しました。

というのも、先生のお話を聞いていて腑に落ちる、腹でわかることが多かったのは、同じソウルだからでした。

私はソウル7の方に対してそう感じることが多いです。

 

 

 

 

この短い動画でもああ、3っぽい!って思いますね。




オンラインと実際に会うこと。

これを対比させる風潮がありますが、私は「ええとこどり」派です。

 

久しぶりに瞑想をした2日後に、オンラインで瞑想のお話をうかがえるなんて最高ですね。


 

 

 

 


 

ヨガ数秘学チャートの自動計算はこちら


悩める女子さん、背中を押して欲しい女子さんを応援

【ヨガ数秘学個人セッション(女子オンリー)】はこちら

 

 

 

初心者向け、年齢不問、女性オンリー

ヨガの和ほこほこのオンラインヨガ

 

奈良あやめ池ヨガ

 

ヨガほこ日記  NEW

 

 

全てのお問い合わせ、お申し込みはこちらかLINE公式アカウントまで

スケジュールも送らせていただきます

 

友だち追加