ヨガ数秘学 コンサルと相性と | 奈良のヨガインストラクターNaoのヨガ数秘学的備忘録

奈良のヨガインストラクターNaoのヨガ数秘学的備忘録

奈良市あやめ池でヨガ教室をしているインストラクターのNaoです。もう1つの顔はヨガ数秘学沼に落ちた人。ヨガ数秘学おしゃべり会も開催中。

最近ね、ほんまにパスワード地獄が嫌になっています。

 

あっちもこっちもパスワード。

しかも同じのにすんなとか。

そんなにたくさん作れんし覚えられん。
 

Googleに覚えさせたらいいよ←漏れてるやん


8のエネルギーが怒りになって爆発しそうなヨガイントラNaoです。

 

今、二重ログインのメール待ちです。

 

 

 

さて、世の中はコンサル花盛りですね。

 

SNSを使って素人の私たちでも発信できる時代になった!

はて、困った、やり方がわからない。

外注は高い。

やり方を教えてもらおう。


インスタはコンサル業の投稿であふれています。

度々DMも来ます。

でも私、コピぺのメールは全く響かないんですよね。



さて、コンサルを受けたら成功したり、物が売れたり人が来たりするかと言えば、それは不明。

もちろん本人の努力なしでは無理なのでしょうが、それ以前にそもそも・・・・・

コンサルさんが成功したやり方がその人に合うかわからないわけです。

 

 

 

年齢、性別、その人のバックボーン、経歴、家族関係、地域・・・・

 

いろんなものがからまりあっているのですから当たり前ですよね。


おそらくそれがわかっていて、相手に合わせた提案をされる先生だったら希望が持てます。

 

でも中には「私がこうやったら成功したんだから、しのごの言わずにやってみーや!」系の方もおられるみたい。

 

 

 

 

そういうワンマン系?押し付け型?根性一直線?のコンサルさんの数字は何だろうなって考えちゃいます。

 

人に興味がない9。

 

司令官の8。

 

自分と同じ行動力を求める5。

 

批判目線の強い4。

 

発信が苦痛ではない7。

 

まわりが見えない1。

好きな人以外全く興味がわかない2。

 

 


受ける側も

 

プライドが高い10は上から目線で言われても抵抗するかもしれないですね。

 

7はそもそも相談するのが苦手かもしれません。



何が言いたいかというと結局これも

相性

ありきなんだなと。



良い、悪いは相対的なことが多いです。


 

これはヨガ教室も同じです。

 

私がしているヨガレッスンは6、7、8あたりが漂うものだと自覚があります。

 

6→あたたかさ、ほっこり、家族的

 

7→理屈、言葉

8→うぉりゃーーーーー(ほぼアナトミック骨盤ヨガ なんのこっちゃ)

 

 

 

その傾向に相性のいい方は通ってくださっているのだと思います。

自分にない他の数字をうらやんだり、求めてもナンセンス。

 

 

 

ですからコンサルを受けようと思うんだけどという方がもしいらしたら、その人の生年月日を入手してくださいませ。

 

相性の見通しがつくかと思います。



 

ヨガ数秘学チャートの自動計算はこちら


悩める女子さん、背中を押して欲しい女子さんを応援

【ヨガ数秘学個人セッション(女子オンリー)】はこちら

 

 

 

初心者向け、年齢不問、女性オンリー

ヨガの和ほこほこのオンラインヨガ

 

奈良あやめ池ヨガ

 

ヨガほこ日記  NEW

 

 

 

 

全てのお問い合わせ、お申し込みはこちらかLINE公式アカウントまで

スケジュールも送らせていただきます

 

友だち追加