ヨガ数秘学 場を変えるチカラ〜滑走屋  | 奈良のヨガインストラクターNaoのヨガ数秘学的備忘録

奈良のヨガインストラクターNaoのヨガ数秘学的備忘録

奈良市あやめ池でヨガ教室をしているインストラクターのNaoです。もう1つの顔はヨガ数秘学沼に落ちた人。ヨガ数秘学おしゃべり会も開催中。

気がついたら2月下旬でした。

ブログをまめに書く人間だったかつての私はいずこへ??

はい、なぜか忙しいです。

忙しい理由はコミュニケーションが活発になっているから。

わたくし、ここ最近だけでも何個もLINEグループを作り、新しいLINEグループにも参加し、日々やりとり。

パーソナルイヤーナンバー7。

コミュニケーションの年だなあと感じまくっています。

 

 

 

7は私のソウルナンバー。

一番自分成分の強い数字。

長所、強み、本質。

私は元々2つ7を持っています。

 


 

7は発信とコミュニケーション、そして内省、あとなぜなぜ星人の数字。

 

イヤー7で7が3個になる今年。

どう出てくるのだろうと少々ビビっていたのですが、今のところ昨年10月あたりからコミュニケーション活発化のようですね。



7と言えばフィギュアスケーター高橋大輔さんもソウルナンバー7。

 

 

アイスダンスでパートナーを組んでいた村元哉中さんはコアナンバーが7。



先日、福岡で高橋大輔さんプロデュースのアイスショー「滑走屋」が開催されました。

これ、動画撮影&公開OKだったので、YouTubeにたくさん動画が上がっているんです。

 

はい、毎日観ています。

 

 

 

 

 

 

7は空気をまとう数字と言われ、場を支配する力を持ちます。

それは「良くも悪くも」です。



はぁ、おもんないなあーという空気をまとっていたらそれも伝染しちゃうんです。

そして他人のおもんないなあーという空気をもらってしまう人でもあります。




これが良い方向へ向かうと

会場の空気をつかむ、変える、(良い意味で)支配する

そういう人たち。



滑走屋はそれが如実に表れているショーだなと思います。
 

すっっっっっっっっっっごく魅力的だし、私の7はいいエネルギーをもらえます。

 

滑走するスケーター、音楽、照明、観客の拍手と熱気、全てが渾然一体となり作り出す空気。




でもこれねえ、空気をじかに感じることが一番ですよね!

会場で見られた方は空気を変える力を受け取られたと思います。



高橋大輔さんは人生の目的の数字、パーパスナンバーも7です。

言葉や文字がなくてもノンバーバルで伝えられる人ですね。



 

関西でやってくれることを切に希望いたします!

空気感に包まれたいです。


 

ヨガ数秘学チャートの自動計算はこちら


悩める女子さん、背中を押して欲しい女子さんを応援

【ヨガ数秘学個人セッション(女子オンリー)】はこちら

 

 

 

初心者向け、年齢不問、女性オンリー

ヨガの和ほこほこのオンラインヨガ

 

奈良あやめ池ヨガ

 

ヨガほこ日記  NEW

 

 

 

全てのお問い合わせ、お申し込みはこちらかLINE公式アカウントまで

スケジュールも送らせていただきます

 

友だち追加