ヨガ数秘学  負けず嫌いな数字 | 奈良のヨガインストラクターNaoのヨガ数秘学的備忘録

奈良のヨガインストラクターNaoのヨガ数秘学的備忘録

奈良市あやめ池でヨガ教室をしているインストラクターのNaoです。もう1つの顔はヨガ数秘学沼に落ちた人。ヨガ数秘学おしゃべり会も開催中。

なんつーか、このブログを書きにくる時って行き詰まった時なんですよね。

 

要は逃げであり、気分転換。

文章を書いていると落ち着くソウルナンバー7のヨガイントラNaoです。

 

 

 

さて、負けず嫌いの数字と言うと

 

8・・・アグレッシブ星人。競争好きなのはアドレナリンが出るからか!?

 

10・・・完璧主義。自分の理想に負ける自分が許せない

 

 

 

わたくし、どちらもあります。

 

8の負けず嫌いで思い出すのは大阪の一級河川、淀川をまたぐ十三大橋。

 



十三(じゅうそう)と中津を経て梅田を結んでいます。

 

20代の頃、私は十三に住んでおり、職場は梅田でした。
 

電車通勤で駅から歩くより、自転車のほうが近いので、自転車通勤をしていました。

 

 

 

同じ考えの大阪市民はたくさんおり、自転車で橋を渡る人もちらほらいました。

 

するとね、私を抜かしていくおばちゃんがいるんですよ。

抜かされるとメラメラと闘志が湧くのが8。

 

 

 

うぉー!抜き返したるーっ!



とママチャリでママチャリを抜き返す。

 

負けたくないというより、メラメラパワーを使うのが楽しいんです。

8が燃えるのですね。

 

 

 

 

すると大阪のおばちゃんも闘志満々で



 

抜き返されたら抜き返す

ねーちゃんには負けへんで!



デッドヒート。

そんなことが日常でした。

 

アホやん、大阪市民。

 

きっとおばちゃんたち、8があったんでしょう。

 

 

 

 

そもそも大阪って商売の街。

そして活気あふれる街。

 

ビジネスの数字である8が似合っています。



坂道だらけの奈良に越してきて、電動自転車に抜かれることがありますが、私も6の時代に入ったせいか

 

抜き返したる!

とは思わなくなりました??

 

 

 

いえいえ、当初は抜き返そうとしていましたね。

 

電動自転車の威力を前に降参しましたし、まったりな奈良県民時間が増えてきて、そんなこともなくなってきました。


これは10月生まれ的

 




それでもたまに大阪に行くと、行くだけで8がメラメラします。

 

故郷、ナニワの負けず嫌いや根性モードも大好きです。
 

 

 

 

 

10の負けず嫌いは8のアドレナリン活性とは違う感じです。

特にレッスン10=10月生まれはね。

 

それはまた今度。



 



 

  ヨガ数秘学おしゃべり会  in 大和西大寺

 

● 日時:2月7日(水)13:30-15:30

● 参加費 : 2000円

● 場所:レンタルスペースバンビ
奈良県奈良市西大寺赤田町1丁目4番27号
 

(大和西大寺駅から徒歩15分 駐車場は2台、周辺駐車場あり)
https://www.spacemarket.com/spaces/bambi/rooms/vt9shZiJKETWFxR7/

お申込みは公式LINEアカウント @yogahoko までお願いいたします。

下記をタップしてください

友だち追加

 

 

 

 

ヨガ数秘学チャートの自動計算はこちら


悩める女子さん、背中を押して欲しい女子さんを応援

【ヨガ数秘学個人セッション(女子オンリー)】はこちら

 

 

 

初心者向け、年齢不問、女性オンリー

ヨガの和ほこほこのオンラインヨガ

 

奈良あやめ池ヨガ

 

ヨガほこ日記  NEW

 

 

 

 

 

 

全てのお問い合わせ、お申し込みはこちらかLINE公式アカウントまで

スケジュールも送らせていただきます

 

友だち追加