ヨガ数秘学 脱線して大丈夫 | 奈良のヨガインストラクターNaoのヨガ数秘学的備忘録

奈良のヨガインストラクターNaoのヨガ数秘学的備忘録

奈良市あやめ池でヨガ教室をしているインストラクターのNaoです。もう1つの顔はヨガ数秘学沼に落ちた人。ヨガ数秘学おしゃべり会も開催中。

東大寺のお水取りが終わったら奈良に春がくる・・・

ほんまにその通りに春が訪れている奈良です。

 


今年も行けなかった・・・

3月って花粉症で体調が微妙なのです。

特に今年は皆さん、おっしゃいますが花粉の量が多すぎ!

くしゃみ三昧の朝を過ごすヨガイントラNaoです

 


 

 

さて、わたくし、ヨガ数秘学の個人セッションをしております。

最初に設定したのが60分おいくら、というオーソドックスな形態でした。

ところがヨガ数秘学は9つ数字があります。

そこにその年意識したいイヤーナンバーを加えると10。



とても話しきれん、伝えきれん

いや、話しきれんで当たり前やし、ポイントを押さえてでいいやん?



理屈ではそう思うんですが

ソウル7 基本、人に興味があり色々尋ねたくなる

コア&ファンデーション8 気力は途切れない

なかなか、セッションを途中で切るようにするのは難しいことでした。

 

 

 

そういえば飲み会だと途中で「私はお先にー」ができない人でしたね。

 

飲み始めたら朝までとことん(苦笑)。



【本当は その1:時間をきちんと区切ってしたほうがいいことはわかっているのですが】



60分設定なのに延長することのほうが多くなりました。

それもね、10分、20分じゃなくてね。

まあ、言うのが恥ずかしいくらい延長する時も。

(延長料金はなしです)

 

 

 

数秘学仲間さんたちに

「Naoさん、それはだめだよ。設定を変えたら?」

とアドバイスしていただきました。


 

そこで今は知りたいことにフォーカスしたものは60分。

チャートの数字を全部お伝えし、全体像をリーディングする場合は時間設定なしにしました。

一回で終わってもいいし、数回に分けてもかまいません。

 

阿吽の呼吸で、幕引きが終わるまで、です。






【本当は その2:ご家族との相性は別料金、追加料金、別セッションでというのがいいことはわかっております】

 

 

でも聞いちゃうんですよね。

 

「ほほう、ちなみに息子さんは何月何日生まれですか?」

 

「へーえ、お義母さんの誕生日は?」

 

その方の周りのチャートを把握すると、その方が数字を活かしきれない理由も見えてきたりするのです。




 

正解ではないかもしれないけれど、私はたくさんお話して、そこに散りばめられたその方の言葉を拾っていくのが大好きなんです。

それを集めていくと、その方の人生のストーリーが何となく見えてきます。

私は数字の意味を伝え、言葉を拾うだけ。

 

その方自身がストーリーを紡いでいくようにフォローできたらなと思っています。

 

 

 


たくさん、本筋から脱線してかまわないので、たくさんお話していただけたらと思います。

リーディング的には脱線はありませんので、大丈夫です。

 

むしろ脱線にその人らしさが出るように感じています。

 

脱線の仕方とか、脱線しないとかも含めてですね。

^_^

 

 

 

 

ヨガ数秘学チャートの自動計算はこちら

 

 

悩める女子さん、背中を押して欲しい女子さんを応援

【ヨガ数秘学個人セッション(女子オンリー)】はこちら

 

 

 

初心者向け、年齢不問、女性オンリー

ヨガの和ほこほこのオンラインヨガ

 

奈良あやめ池ヨガ

 

ヨガほこ日記  NEW

ヨガ棒体験レッスン あやめ池&オンライン

 

 

全てのお問い合わせ、お申し込みはこちらかLINE公式アカウントまで

スケジュールも送らせていただきます

 

友だち追加