ヨガ数秘学 ふたり 鮎川誠さん | 奈良のヨガインストラクターNaoのヨガ数秘学的備忘録

奈良のヨガインストラクターNaoのヨガ数秘学的備忘録

奈良市あやめ池でヨガ教室をしているインストラクターのNaoです。もう1つの顔はヨガ数秘学沼に落ちた人。ヨガ数秘学おしゃべり会も開催中。

感染性胃腸炎にかかりダウン。
 

レッスンをお休みさせていただきました。

すみません。

スカスカのスケジュールが好きな私ですが、8があるためか、じーっと寝ているのは苦手です。

 

あー、筋トレしたい!とメラメラ8がくすぶるヨガイントラNaoです。

 

そこはヨガじゃないんかい。


 

 

ロックミュージシャンの鮎川誠さんが亡くなられました。
 

奥さまであり、シーナ&ロケッツのボーカリストだったシーナさんと今頃、天国で再会されているでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は鮎川さんのことは一般人が知っている以上のことは知りませんが、とても仲の良いご夫婦だったことは記憶しています。

シーナさんが亡くなった時はつらそうでした。

世の中には何十年、一緒にいても惹かれ合う夫婦がいるんやなあとうらやましく思ったものです。

 

うちの夫婦と大違い(苦笑)。




でも数秘学チャートを見たらさもありなんでした。

 

 

 

鮎川誠さん



先日の記事に書いた「ガラスの仮面」の美内先生と同じソウル2です。

2はふたりを表す数字。

【あなた】への目線がほぼほぼ占めている人。

(あなた以外は知らん!なのがおもしろいところ)

 

 

 

視線を注ぐ【あなた】がいなかったら2の人はつらいんですね。

鮎川さんはシーナさんという半身が見つかり、お幸せだったと思います。

 

だからこそより、シーナさんが亡くなった時は筆舌に尽くし難い、我々には想像できない悲しみを受けられたことでしょう。






シーナさん


こちらはシーナさんのチャート。

コアナンバーに2がありますが、ヨガ数秘学では11としてリーディングすることが多いです。

 

情熱と行動の人。

 

シーナさんも鮎川さんと出会ったことで数字が安定したのではと思います。

特にシーナ&ロケッツのボーカルをし始めてから。

 

5はスターの数字ですから、センターマイクが似合います。



鮎川さんはレッスンナンバー5、シーナさんはソウルナンバーが5です。

シーナさんにとって当たり前にできる行動が、鮎川さんは不安定、そんな並び。

中にはこういう並びだとつらいカップルや親子もいると思います。

 



でもね、鮎川さんは2があり、半身がシーナさんなら

「シーナはすごいなあ」って思っていたかもしれないですね。

 

 

 

ふたりとも伝えていく数字が支え。

ロックはおふたりの思いを伝える最高のツールだったんでしょうね。


亡くなられたのが1月29日、11。

天とつながる日に旅立たれたのですね。

 

 

 


おつかれさまでした。

それにしてもこうやって同世代を生きた方々が亡くなっていくのはさみしいですね。

転生して新しい次元で皆さん、楽しくやっておられますように。






 

ヨガ数秘学チャートの自動計算はこちら

 

 

悩める女子さん、背中を押して欲しい女子さんを応援

【ヨガ数秘学個人セッション(女子オンリー)】はこちら

 

 

 

初心者向け、年齢不問、女性オンリー

ヨガの和ほこほこのオンラインヨガ

 

奈良あやめ池ヨガ

 

ヨガほこ日記  NEW

肩甲骨ヨガ ●●を持たずに首肩まわりをゆるめます

 

 

全てのお問い合わせ、お申し込みはこちらかLINE公式アカウントまで

スケジュールも送らせていただきます

 

友だち追加